♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2023-01-01から1年間の記事一覧

ケイト・スペード ニューヨーク 2023年冬セール シューズラインナップ

ケイト・スペード ニューヨーク 50%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。 どれも可愛い!ケイト・スペード ニューヨークのアイテムは見ているだけで明るい気持ちになれますよね。最高っ おすすめ記事↓

コーチ 2023年冬セール シューズラインナップ

コーチ 30〜50%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。 レディース セール対象シューズ一覧 メンズシューズ セール対象アイテム一覧 番外編 かわいいコートもセールになっていました! コーチは幅広い年代から支持されるブランドな…

フェラガモでは一足先に2023年冬のセール開催中。大人気の定番パンプスもセールになっている!

フェラガモ 40%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。 年始からセールだと思っていたらもう始まっていてびっくり!クリスマスプレゼントにも間に合いますよ。絶対チェックすべしっ! おすすめシューズも紹介しているので記事が長…

スケッチャーズのハンズフリースリップインゴーの購入報告と来年の抱負を発表します。

気がつけば今年も残り1ヶ月もないらしいが、体感だとまだ2月あたり。どうなってんのこれ。笑 2023年はこのサイトの訪問者数が激増した年。みなさま、お読みいただきまして本当にありがとうございました。すごくすごく嬉しいです。 2024年はもっと内容が濃い…

テイラースウィフト ライブ中に靴が破損!?ファンに粋なサプライズプレゼントを贈る

ワールドツアー「The Eras Tour」真っ最中のテイラー・スウィフトさん。 先日行われたライブでハプニングが発生。 煌びやかな衣装に合わせたクリスチャンルブタンのブーツ右の靴底(ヒール部分)の接着が取れてしまったテイラー。曲の合間をみて豪快に靴底を…

最も裕福な国「ブルネイ国」王室結婚式で選ばれるウェディングシューズはクリスチャン・ルブタン

本日は王室のウエディングシューズに関する記事を書きます。 今日取り上げるのは「ブルネイ国」の結婚式。ブルネイ国はとても裕福な国なので、王室の結婚式が超超超豪華なことで有名です。 ブライダルシューズを探している方はもちろん、最近心に元気がない…

ブランド品は直営店で買うべし!公式サイト以外での購入はコピー商品の可能性も・・・

今はスマートフォン一つで世界と繋がれる時代。インターネットからブランド品の購入を検討されている方も多いでしょう。 ブランド品の販売を行っているサイトも沢山あり、その多くが公式サイトより安い価格設定となっています。元々が高額なので少しでもお得…

【ハイブランド元販売員の意見】レペットは高くない!

グーグル検索ではレペットの価格について検索する方が多いようですね。 私はハイブランド店で販売員をしていたので「良い品質のもの」を見つけるのが得意です。 そんな私が声を大にして言いたいのはレペットは高くない!ということ。 確かに1足4万円〜6万円…

レペットは世界中の女優・モデルに愛される最強のブランド

菅野美穂さんがレペットの靴を愛用している記事を先日アップしました。 なんと!大女優「石田ゆり子さん」もレペットの靴を愛用していることが発覚!!菅野美穂さん同様、日本テレビ アナザースカイ内でレペットについてお話しされていました。 お二人とも【…

Snow Man(目黒さん・深澤さん・佐久間さん・宮舘さん)の靴情報を浅くまとめました。

ドラマ内ではルブタンの靴を身につけていた目黒蓮さん。これがまた似合う以外の言葉が見つからない。超素敵。 この記事はスノーマンの靴情報をまとめた記事です。 ※ハイブランド靴の着用情報があった目黒蓮さん・深澤辰哉さん・佐久間大介さん・宮舘涼太さん…

イケメン俳優は靴も超クール!平野紫耀さんはクリスチャン ルブタン好き♡

TBSドラマ トリリオンゲームにドハマりしています。地上波での放送はとっくに終わったのに時間を見つけては何度も見返す日々。ストーリーも面白いし、役者さんの演技も素晴らしい、そして衣装がどれも素敵なの。プレゼント応募したDVD、当たりますように!!…

2023年 ハイブランドのおすすめブーツ 13ブランドご紹介します。

ここ数日で季節が夏から秋へと急に進みましたよね。皆さまはブーツの用意できていますか? おすすめブーツの紹介の前に、高級ブランドでお買い物をしている富裕層の方々のブーツ事情をお教えします! おしゃれ好きな方やハイブランド慣れしている方々は、夏…

ドラマ トリリオンゲーム 黒龍キリカ(桐姫)着用のハイブランドシューズまとめ

ドラマの内容はもちろん、美しい衣装も注目され話題になっているTBSドラマ「トリリオンゲーム」。先日全話放送終了したので「靴」に注目したまとめ記事を書いていきます。 この記事では黒龍キリカ(今田美桜さん)が着用した靴を紹介しています。 関連記事↓↓…

トリリオンゲーム 天王寺ハル(目黒蓮さん)着用のハイブランド靴情報

ドラマの内容はもちろん、美しい衣装も注目され話題になっているTBSドラマ「トリリオンゲーム」先日全話放送終了したので「靴」に注目したまとめ記事を書いていきます。 見逃してしまった方、もう一度見たい方はU-NEXTで見れます↓↓ 無料トライアル実施中!<…

バスケ日本代表 主将の富樫勇樹選手の靴の話。ルブタンの最新スニーカー情報もご紹介。

2023年9月2日、バスケットボール日本代表が自力で五輪出場を決めました! 48年ぶりの快挙とあって日本中が大盛り上がり。いい試合でしたよね。本当に面白かったです。 この戦いの数日前、アナザースカイに日本代表主将の富樫勇樹選手が出演。靴についてもお…

ママのスニーカーで子どもの機嫌がとれる!プレママにもオススメのハイブランドスニーカー6選。

*この記事で紹介する靴はこんな靴! 飾りや仕掛けなどがデザインされたインパクトのある靴をピックアップしました。妊娠中から産後と、あなたを支えるアイテムになること間違いなし! 【妊娠中】 悪阻や気分の落ち込みなどで妊娠期は毎日本当に大変。私は常…

カップル・夫婦でハイブランド ペアシューズを履こう! おすすめ9選まとめ

まだまだ残暑が続いていますが、立秋を過ぎたら秋冬アイテムをチェックする時季! そう、お出かけに最適な季節「秋」はすぐそこ。 お気に入りの靴を履いて足取り軽やかにお出かけしてみましょう! 紹介方法 クリスチャン・ルブタン ヴァレンティノ フェラガ…

世界では「静かなラグジュアリー」コーデがトレンド。このブームにより超人気ハイブランドの企業買収も発生!

ここ何年も続いてきた「ロゴドン コーデ」が終わりを告げようとしています。 今世界のトレンドは「クワイエット ラグジュアリー」という「静かなラグジュアリー」へ流行が移行してきました。 *静かなラグジュアリーとは ブランドが一目で分かるようなロゴや…

【アナザースカイ】菅野美穂さんもイギリスの高級ホテルでドアマンに門前払いを食らった!旅行にはセカンドシューズが必需品。おすすめのブランドシューズをご紹介します。

7月21日放送のアナザースカイで菅野美穂さんが「旅の必需品」を紹介していました。 菅野さんはこれまでに40カ国以上の国を訪れる大の旅行好きだそうです。 アナザースカイ レペット マイケルの登場シーン 菅野美穂さん、門前払いを受ける おすすめのヒール靴…

海外旅行出発前にハイブランド国内店舗で下見しようと考えている方に読んでいただきたい記事。

連休前になると「旅先でのお買い物の下見」にいらっしゃるお客様がすごく増えます。 元ハイブランド販売員の私が、最も効率よくアイテムを下見する方法をお教えします! たったひとつです! 「今度◯◯(行先)へ旅行へ行くので下見しても良いですか?」と先に…

海外でハイブランドを安く買う時代は終わった!?海外旅行へ行くあなたに教えたい、お買い物に関する3つのポイント!

コロナウイルスによる行動制限が撤廃されたことにより、東京ではパスポートの申請を出すだけでなんと4時間待ち。 海外でハイブランドをお得に購入したいな(´∀`)と考えている方も多いでしょう。 と、いうことで本日はハイブランドと免税について記事にしてい…

推しのブランドアンバサダー、永野芽郁さんと新木優子さんについて語ってみる。

私が毎週欠かさずに見ている唯一の番組「アナザースカイ」に永野芽郁さんが出演されました! 透明感がすごかった。 番組の内容ももちろん心打たれるものがあったし、画面越しだけど私も大好きなハワイを久々に見ることができて嬉しかった。 でも、、、永野芽…

セルジオロッシ 2023年夏セール シューズラインナップ

セルジオロッシ 30 or 40%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。 セール対象品番の豊富さに驚きました! ローヒールからハイヒールとカラーバリエーション豊富にセールとなっているので,お気に入りの一足がきっと見つけられるは…

ロエベ 2023年夏セール シューズラインナップ

ロエベ 50%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。 オススメはブーツとサンダル↓↓ ネイルポリッシュシリーズが発表された時は興奮したな〜 「なんだこのアートとファッションの融合は・・・」と瞬きを忘れるほどでした! いつ見て…

ヴァレンティノ 2023年夏セール シューズラインナップ

ヴァレンティノ 30%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。 チェックするのが遅くなってしまいました( ; ; ) すでに完売となったデザインもありますよねきっと・・・ショック!

マノロブラニク 2023年夏セール シューズラインナップ

マノロブラニク 30 or 40%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。

ジミーチュウ 2023年夏セール シューズランナップ

ジミーチュウ 30 or 40%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。 今回も人気品番がセール対象となっていますね。 公式サイトのセールシューズ一覧の1番最初に掲載されていたのがレインブーツ!!! もうびっくり!絶対定番で残って…

コーチ 2023年夏セール シューズラインナップ

コーチ 30%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。

ステラマッカートニー 2023年夏セール シューズラインナップ

ステラマッカートニー 30 or 40%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。

トリーバーチ 2023年夏セール シューズラインナップ

トリーバーチ 30%オフ ※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。