♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

イケメン俳優は靴も超クール!平野紫耀さんはクリスチャン ルブタン好き♡

TBSドラマ トリリオンゲームにドハマりしています。地上波での放送はとっくに終わったのに時間を見つけては何度も見返す日々。ストーリーも面白いし、役者さんの演技も素晴らしい、そして衣装がどれも素敵なの。プレゼント応募したDVD、当たりますように!!!

 

ところで、目黒さんのような「THE優しそうな男」もルブタンを履くだけで一気にセクシーな雰囲気になるやっぱルブタンってやっぱりすごいですよね!?

過去にもルブタンを衣装使用していたドラマってきっとあるはず、と思い調べてみました!

この記事は平野紫耀さん、ジェシーさん、ちょこっと永瀬廉さんとルブタンに関する内容になっています。

平野紫耀さんとルブタン

2022年に放送されたTBSドラマ「クロサギ」や、その他出演番組や雑誌で度々ルブタンを着用していることが確認できました!

www.instagram.com

※画像下のスニーカーは白色を着用していました。番組放送からかなり時が経っていたため、ルブタン公式サイトでは同じデザインの白のスニーカーの掲載なし。

 

2018年11、ルブタンのパーティーに参加したアンミカさんのブログ内には「青山店で開催されたパーティーにルブタン大好きな平野紫耀くんもお顔を出していました」と書いてありました!ルブタンは平野さんが日頃から愛用するブランドの一つなのですね。

 

こちらの画像では平野紫耀さんと永瀬廉さんがルブタンの靴を着用しているのがわかります。平野さんの靴をよく見てみると、靴底のラバー部分が黄色味をおびてること、レザーに履きじわがあるところを見ると普段から履いている私物なのでは?と感じました。

画像はないのですが、永瀬さんもプライベートではルブタンの靴を愛用しているようです。絶対似合う!

 

ジェシーさんとルブタン

記事上部で掲載した画像のLouis Spikesスニーカー(黒色で全体にスタッズが付いた紐ありスニーカー)ですが、私服で愛用している方を発見しました!

SixTONESジェシーさんです。

ジェシー 私服  ルブタン」で検索をすると、かなりの数ヒットします。ルブタンお好きなようですね。

靴含め全身柄物でコーディネートした写真も数多く見つけることができました。はっきりした顔立ち・高い身長・鍛え抜かれた完璧なボディには、柄もカラーも太刀打ちできません。

どれだけ派手な服を着ても「ジェシージェシー」、スターはどんな洋服でも着こなせるのだなと感じた。(凡人の感想文。笑)

 

そんなスーパーオーラを放つジェシー氏は、なんと2023年3月にエルメスのショーに登場。

正直言うとエルメスのショーを見るまでジェシーさんのことを知らなかった私・・・エルメスの公式サイトでランウェイを眺めていた時、びっくりするほどの胸板の厚みをもちガッチガチに緊張したモデルを発見。それがジェシーさんや。オーディションの後に筋肉つけすぎて歩き方が不自然になったモデルなのかと思ったよ。

アイテムが全然目に入ってこなかったけど、気になって何度も見返してしまっよ。そのおかげか、数回見た後はジェシーの着用アイテムを記憶しまして。購入できるかどうか調べたほどです。そう考えるとジェシー氏のモデル採用は完全に成功でしょう。起用案を出した担当の方、天才です。

 

最後に

ルブタンはインパクトの強いデザインが多いので、コーディネートに取り入れるには勇気が必要な方も多いと思う。私も初めはそうだった。

でも、いざルブタンを履いてみると「今日から私が主役よ!」て気持ちになるの!しかも履いた瞬間から。これぞ魔法の靴、と感じた興奮は何年経っても忘れられない。今日は気合い入れるぞ!って日には絶対ルブタンは必要。玄関出るときの気持ちがもう全然違う。

 

外に出るには靴が必要。どうせ履くならあなたの背中を押してくれる・力を与えてくれるアイテムを選ぶのはいかが?人生を楽しむためのきっかけの一つになるはず。

憧れられる職業の平野さん永瀬さんジェシーさんも、ルブタンのレッドソールに力をもらっているのかもしれない。

 

みなさんもクリスチャンルブタン、是非調べてみてください。きっとその魅力にハマるはず!

 

クリスチャン ルブタン 関連記事↓↓