♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

Snow Man(目黒さん・深澤さん・佐久間さん・宮舘さん)の靴情報を浅くまとめました。

ドラマ内ではルブタンの靴を身につけていた目黒蓮さん。これがまた似合う以外の言葉が見つからない。超素敵。

この記事はスノーマンの靴情報をまとめた記事です。

ハイブランド靴の着用情報があった目黒蓮さん・深澤辰哉さん・佐久間大介さん・宮舘涼太さんの4人について記事にしております。Snow Manに関する情報はほぼ載っていません。ご注意ください。

目黒蓮さん

プライベートで愛用している靴を調べてみるとシャネルのスニーカーを履いている画像を何枚か見つけました!「すのチューブ」という、スノーマンが配信しているユーチューブ内で着用していたのですが、、これって衣装なのかしら?

右のブルーのスニーカーはオーバーサイズの長めボトムと合わせていたからほぼ靴見えない。さり気なく、そして気付かれることなく履いていた靴がシャネルってカッコ良すぎ。シャネルをこれほど優しい雰囲気で身につけられる人って他に思いつかないねぇ。どうしたら目黒さんのような優男オーラが出せるのですか。ダレカオシエテ。

 

深澤辰哉さん

ルブタン・ロエベ・グッチなど数多くのハイブランドアイテムをお持ちの深澤さん。ウェアはロエベが多いように感じました。ロエベ、オシャレですもんね( ^ω^ )深澤さんは全身ハイブランドで固めるのがお好きなようです。ロエベの洋服にルブタンの靴とロレックスの時計、全て主張が強いアイテムでもとても綺麗にまとめて着ていらっしゃるのが素晴らしいです。

ルブタンのスニーカーはこちらを愛用しています↓↓

※画像左の靴は色違いを掲載しています。深澤さんはピンクカラーでスエード素材のスニーカーを着用していました。

余談ですが深澤さんの私服に関して情報を集めていると、その金使いの荒さを心配するファンが多数いることを知りました。確かにちょっと・・買いすぎな感じ・・・特に驚いたのが時計とアクセサリー。数百万円のアイテムをサラッと身につけていますよね。すごすぎる!

深澤さんのファン、スノーマンのファンの皆さんは優しい方が多いのですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )素敵。

 

佐久間大介さん

大のアニメ好きとのことで普段からアニメキャラがプリントされたTシャツを着用されている佐久間さん。是非靴にも注目してみてください!

ハイブランドのスニーカーを履いていることが多い。しかもインパクトのあるデザインがお好きなようです。目がついたFENDIのスニーカーやルイヴィトンのピンク色のスニーカーなどを履いているのですが、なぜかあまり靴が目立たない!

佐久間さんの持つキラキラしたハッピーオーラや明るい髪色、そして整ったお顔立ちに視線が集まるからなのかしら。デザインの強さをもオーラで包み込むアイドル、佐久間氏。かっこい〜!

 

宮舘涼太さん

バズリズムに出演したスノーマン。番組内で流れたVTRで宮舘さんのシューズクローゼットが放送されました。

そこにはルブタンやシャネルなどのハイブランド靴が大量に綺麗に並べられています。番組内で靴についてこんなことを語っていました↓↓

月に一度新しい靴を購入するなんて素敵です!毎月靴を買うことで仕事へのモチベーションが上がったり、成功するために必要なジンクスとなっているのでしょうか。

宮舘涼太 バズリズム 靴」で検索すると画像ヒットするので調べてみてください。オシャレな靴をたくさんお持ちです。

 

⭐︎★⭐︎

以前芸能関係のお仕事をしているの方とお話しする機会があり、こんなことを教えてくれました。

「人混みの中から変装した芸能人を探すのは難しい。でも、たったひとつポイントがある。靴だ。靴を見れば著名人なのか一般の方なのかすぐ見分けることができる」と言っていました。

ハイブランドの靴を履いている″というだけじゃないそうです。普段から 見られる仕事 をしていることもあり、しっかり手入れされた綺麗な靴を履いているんだとか。

たかが靴、されど靴。ですね!

 

おすすめ関連記事↓↓