♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

レペットは世界中の女優・モデルに愛される最強のブランド

菅野美穂さんがレペットの靴を愛用している記事を先日アップしました。

なんと!大女優「石田ゆり子さん」もレペットの靴を愛用していることが発覚!!菅野美穂さん同様、日本テレビ アナザースカイ内でレペットについてお話しされていました。

 

お二人とも【マイケル】という同じ靴を愛用しています。

石田さんはマイケルのリピーターで、履けなくなったら買い足すほどお気に入りなんだとか。番組内では自身を物欲の塊と表現し「お金って紙だから、紙がいっぱい残っているか、経験があるか。(自分は)経験に換えていきたい」と語っていました。

↓パリのレペット本店でお買い物を楽しむ石田ゆり子さん↓

石田さんにとってパリは「未来に対しての希望を与えてくれる、宝石箱みたいな場所。なんだかとっても幸せな気持ちになります。いつでも今が一番若くて、ここから先に楽しいことがあるよと教えてくれる」

また、20歳と50歳の誕生日を迎えた思い出の地でもある。50という年齢に「最初はとても怖かった。何かが来るっていう感じがして。でも、その年齢に縛られているのがすごく日本特有なんですね。パリの人は年を重ねていくことが素晴らしい事だっていう文化が根っこにある」 素敵〜(*´꒳`*)

 

お二人以外にもレペットを愛用する超有名人を発見しました。紗栄子さんです!

www.instagram.com

2011/10/9日のブログに「パリでオーダーしてきたレペットのオーダーシューズが届いた」と報告しています。

紗栄子さんはルームシューズとしても愛用しているということで、レペットのシューズがいかに履き心地が良いのかがわかりますね。

ちなみに私はスリッパが苦手。脱げたり滑ったりしません?スリッパのように楽に履けて、優しい履き心地の履き物はないのか、、と丁度考えていたところでした!これなら子どもが散らかした部屋を歩くのも怖くない!

疲れた日でもやらなければならない家事はある。ならば・・・履くだけで少し力が湧いてくる、そして気持ちが盛り上がる靴がいい。オーダーシューズやん、作るしかないやん。(まんまと紗栄子さんマジックにかかった笑)

 

石田ゆり子さん、菅野美穂さん、紗栄子さん、お三方とも名の知れた有名人です。華やかさ・優しさ・強さの全てを持ち合わせる素敵な女性、憧れを抱く方も多いはず。

女優さんモデルさんは仕事柄多くのブランドの靴を履いてきただろうし、ある特定のブランド名を自らの口で発言することがリスクすらあるお仕事をされています。

そんな女性たちが皆レペットの靴を褒め、愛用している・・・気になるよねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

 

ちなみに海外セレブにも愛用者が多い。

この顔ぶれ、凄すぎません?ファッショニスタとして世界中から注目される方がプライベートでレペットのシューズを愛用しています。

レペットの靴は履き心地が良いだけでなく、シンプルなデザインも芸能人から支持される理由の一つです。ブランドと繋がりがあるスーパースターたちは身につけられるアイテムに制限がかかることもあるので、シンプルなデザインのレペットは身につけやすいアイテムの一つとなっています。

また、海外では石畳の道が多いので(特にヨーロッパ)ヒールが挟まり歩行の妨げとなる心配もない。これは菅野美穂さんが旅の必需品としてレペットの靴を持ち歩く部分に繋がりますね。

 

これほど「世界的に有名で成功している女性たち」がレペットを愛用していることを知ると履きたくなるよねっ。

みんな、レペットの魔法の靴を履く時が来たぞ〜!