♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ママのスニーカーで子どもの機嫌がとれる!プレママにもオススメのハイブランドスニーカー6選。

*この記事で紹介する靴はこんな靴! 飾りや仕掛けなどがデザインされたインパクトのある靴をピックアップしました。妊娠中から産後と、あなたを支えるアイテムになること間違いなし! 【妊娠中】 悪阻や気分の落ち込みなどで妊娠期は毎日本当に大変。私は常…

カップル・夫婦でハイブランド ペアシューズを履こう! おすすめ9選まとめ

まだまだ残暑が続いていますが、立秋を過ぎたら秋冬アイテムをチェックする時季! そう、お出かけに最適な季節「秋」はすぐそこ。 お気に入りの靴を履いて足取り軽やかにお出かけしてみましょう! 紹介方法 クリスチャン・ルブタン ヴァレンティノ フェラガ…

世界では「静かなラグジュアリー」コーデがトレンド。このブームにより超人気ハイブランドの企業買収も発生!

ここ何年も続いてきた「ロゴドン コーデ」が終わりを告げようとしています。 今世界のトレンドは「クワイエット ラグジュアリー」という「静かなラグジュアリー」へ流行が移行してきました。 *静かなラグジュアリーとは ブランドが一目で分かるようなロゴや…