♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハイブランド元販売員の意見】レペットは高くない!

グーグル検索ではレペットの価格について検索する方が多いようですね。 私はハイブランド店で販売員をしていたので「良い品質のもの」を見つけるのが得意です。 そんな私が声を大にして言いたいのはレペットは高くない!ということ。 確かに1足4万円〜6万円…

レペットは世界中の女優・モデルに愛される最強のブランド

菅野美穂さんがレペットの靴を愛用している記事を先日アップしました。 なんと!大女優「石田ゆり子さん」もレペットの靴を愛用していることが発覚!!菅野美穂さん同様、日本テレビ アナザースカイ内でレペットについてお話しされていました。 お二人とも【…

Snow Man(目黒さん・深澤さん・佐久間さん・宮舘さん)の靴情報を浅くまとめました。

ドラマ内ではルブタンの靴を身につけていた目黒蓮さん。これがまた似合う以外の言葉が見つからない。超素敵。 この記事はスノーマンの靴情報をまとめた記事です。 ※ハイブランド靴の着用情報があった目黒蓮さん・深澤辰哉さん・佐久間大介さん・宮舘涼太さん…

イケメン俳優は靴も超クール!平野紫耀さんはクリスチャン ルブタン好き♡

TBSドラマ トリリオンゲームにドハマりしています。地上波での放送はとっくに終わったのに時間を見つけては何度も見返す日々。ストーリーも面白いし、役者さんの演技も素晴らしい、そして衣装がどれも素敵なの。プレゼント応募したDVD、当たりますように!!…