♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の最もブレイクしたブランドに「MIU MIU」が選ばれました!

こんにちは!年齢を重ねるたびに時間の流れが早まっていくことを日々体感しております30代でございます。今年も残すところ数十日となりました。まー、早い早い早いこと。みなさんはどんな一年でしたか? 今日は2022年の話題を作ったブランドについて記事を書…

一流の人たちの共通点は『靴』にある!

一流と呼ばれる人たちは圧倒的なオーラがありますよね。このオーラを作り出す材料のひとつが『靴』です。 営業成績の良い売れる営業マンの靴を見てみてください。愛用することで現れる「履きじわ」が入り、足に馴染んだ革靴でもきっとピカピカに輝いているは…

たったひとつの靴が運命を変えた。シンデレラのガラスの靴と靴に関することわざのまとめ記事。

素敵〜〜〜(*^^*) ディズニーランドのシンデレラ城前でプロポーズする男性って結構多いんですって!しかもガラスの靴を用意して。絶対幸せにしてくれるよね〜羨ましい〜💘 調べて見ると海外では靴に関することわざが多い。かっこいいことわざが多いのでご紹介…

靴にまつわる名言集!デザイナー・有名人編

靴の魅力をもっと多くの方に伝えたい、発信したい、と思ってインスタグラムを始めました! 全然フォローされないの(°▽°)面白いくらい人気ない(°▽°)笑 心折れていつアカウント削除するかわからない状態なので、一生懸命作成した画像をブログに残します。笑

ブランド店内での写真・動画撮影が禁止の理由。安易に撮影すると大変なことになります!

ブランド店内での写真撮影禁止の理由について記事をあげます! ブランド店での写真撮影が禁止の理由! コピー商品の作成や販促活動に使用される可能性がある 店内にいるお客様のプライバシーが侵害される お買い物中の方から指摘されることも 防犯上の問題 …

2022年クリスマスプレゼント 彼女・奥様へ贈るおすすめのシューズをご紹介します。

クリスマスプレゼントでお悩みの方・仕事が忙しくて選ぶ時間のない方へ、おすすめのブランドシューズをご紹介します! どんな靴を選べばいいのか ブルーの靴を選ぶときは覚悟を持って! オススメブランドを簡単に紹介! ブランド別に詳しくおすすめアイテム…

プレゼント選びが大変、苦手な方へ。年に一度、ブランドシューズをプレゼントしてみませんか?

交際開始から2年以上経つと、彼女(彼氏)に贈るプレゼントのネタ切れ問題が発生してきます。そんなお悩みを一発で解決するためのアドバイス記事です。 ※自身の実体験をもとに書いた記事です。 クリスマスに靴を贈り合う。その他のイベント(誕生日、記念日…