♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2022年の最もブレイクしたブランドに「MIU MIU」が選ばれました!

こんにちは!年齢を重ねるたびに時間の流れが早まっていくことを日々体感しております30代でございます。今年も残すところ数十日となりました。まー、早い早い早いこと。みなさんはどんな一年でしたか?

今日は2022年の話題を作ったブランドについて記事を書きます!

 

リストという検索エンジンが、2億人以上のユーザーによる検索データを基に2022年のファッショントレンドを発表しました。(リストはLVMHグループが出資する商品の検索エンジン

ラグジュアリーブランド2022年に最もブレイクしたブランドに、ミュウミュウが選出されました!おめでとうございます。ミニスカートやバッグが人気を集め検索数を引き上げ模様↓↓

ミュウミュウは若い世代をターゲットにした、ガーリーで高級感のあるデザインが大人気のブランド。誰もが一度は憧れたことのあるブランドですよね。

ではミュウミュウのおすすめシューズを見てみましょう!

スニーカー

ブーツ

ローファー

サンダル

ミュウミュウのシューズといえば、きらびやかなビジューがついたものやグリッターのデザインが有名ですよね。最近は大人っぽく落ち着いた雰囲気のあるシンプルなデザインが多い模様。日常使いしやすいのは嬉しいっ!

 

ちなみに2022年の最もブレイクしたブランドに選ばれたミュウミュウですが、年の前半には検索数はそこまで多くはなかったのです。

2022年度第二四半期(4〜6月)のランキング↓↓

1位 グッチ

2位 バレンシア

3位 プラダ

4位 ヴァレンティノ

5位 ルイ・ヴィトン

6位 ディオール

7位 ミュウミュウ

2021年第三四半期から3期連続でトップに君臨していたバレンシアがをグッチが抜く展開を繰り広げました。

グッチはアディダスや人気シンガーのハリー・スタイルズとのコラボレーションが話題となりアクセス数の増加に繋がったようです。


フェンディとヴェルサーチェから登場した「フェンダーチェ(FENDACE)」も発表後からずっと話題!

 

2023年の流行色は「ビバ・マゼンダ」と「ルミナスイエロー」と発表されました!

活力、前進、強さ、自然を感じさせ、パワフルなエネルギーに満ち溢れたビバ・マゼンダと、柔らかい印象で心がほっと落ちつき希望を感じさせてくれる優しい色合いのルミナスイエロー。どちらも明るい未来を表すかのようなカラーです。

ここ数年はコロナウイルスの発生により制限された生活や我慢が強いられてきました。まだ油断はできませんが少しずつ元の生活へと戻り始めて来ています。来年はもっと多くの方が生き生きと充実した日々を送ることができるよう願って締めくくりたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。