♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベス女王も愛した紫色。最も高貴と言われる紫色の靴でコーディネートを楽しんでみませんか。

2022年9月14日、ロンドンのウェストンミンスターホールにエリザベス女王の棺が安置されていました。きっと棺の上に置かれた王冠を見て圧倒された人は多いはず。 王冠には2868個のダイヤモンド、273粒のパール、17個のサファイア、11個のエメラルド、5個のル…

エリザベス女王の愛用シューズブランドと靴に関するお話。

イギリスのエリザベス女王が2022年9月8日にスコットランドのバルモラル城で息を引き取りました。享年96歳。 イギリス王室からエリザベス女王の体調懸念が発表され、バッキンガム宮殿には女王を心配する市民が続々と集まっていた。その時、なんと上空には二重…

メーガン妃のパンプスを巡って世界中の王室ファンが大混乱!?靴好き女もおススメする、PAUL ANDREWについて語りました。

2022年9月14日、エリザベス女王の棺がバッキンガム宮殿からウェストミンスターホールへ運ばれました。9月18日まで安置され、一般に公開されます。移動時に王室メンバーは女王の棺の後ろを歩き、拝礼を受けた後にお辞儀をし退場します。 テレビ中継もされてい…

クリスチャン・ルブタン 訴訟を応援するために宝くじを買った靴好き女の話。

こんにちは。最近インスタグラムも始めてみた靴好き女でございます。 時々、これ非公開アカウントだったっけ?と考えてしまうほど全然フォロワー増えないの。笑 SNSって難しい〜。まあ、要因に心当たりはある。つまらないんだろう。笑 さて、今日は久々にル…