♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

クリスチャン・ルブタン 訴訟を応援するために宝くじを買った靴好き女の話。

こんにちは。最近インスタグラムも始めてみた靴好き女でございます。

時々、これ非公開アカウントだったっけ?と考えてしまうほど全然フォロワー増えないの。笑

SNSって難しい〜。まあ、要因に心当たりはある。つまらないんだろう。笑

 

さて、今日は久々にルブタンの訴訟問題について書いてみます!

判決文ではルブタン自らが広告宣伝費用を支払う形での広告宣伝を行なっていないことにより、レッドソール=ルブタンが周知の事実ではない と指摘されていましたよね。

※詳しくはこちら↓↓

teate.hateblo.jp

この判決文をゲキオコな私は「宝くじ当てて私が広告宣伝の手助けしたる!」と決意いたしました。

 

そして先日無事宝くじを購入!

インスタグラムの画像です↓

10億円当選を狙っていましたが進められた宝くじを購入した結果、1等が8,000万円という何とも言えない金額のクジだったことは控えめに報告いたします。

広告宣伝費用って8,000万では賄えない気がしてならない。まあ当選したら会社に電話して相談しみよう、なんてことを考えておりました。

 

購入した宝くじは自宅の神棚で保管し、抽選日をカレンダーへ書き込んでおきました。

 

そして運命の結果発表!

 

なんも言えない。。。とりあえずかなり損はした。笑

 

これからも宝くじで一発当てたろうと意気込んでおりますが、地道に貯金してルブタンさんを応援することが今できる精一杯の行動であることを学びました。

頑張ります。

 

 

終わり。笑

(見応えのない内容で申し訳ございませんでした。)