♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

トリリオンゲーム 天王寺ハル(目黒蓮さん)着用のハイブランド靴情報

ドラマの内容はもちろん、美しい衣装も注目され話題になっているTBSドラマ「トリリオンゲーム」先日全話放送終了したので「靴」に注目したまとめ記事を書いていきます。

見逃してしまった方、もう一度見たい方はU-NEXTで見れます↓↓

無料トライアル実施中!<U-NEXT> (広告)

ハル(目黒蓮さん)が愛用する靴

クリスチャン ルブタン

海外セレブや一流モデルが靴底が赤い「レッドソール」の靴を履いているシーン、よく見かけますよね!Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)という、フランス出身のデザイナーが率いるハイブランドです。

ハル(というか目黒さん)すっごく似合ってますよね!シンプルなウェアにさり気なくレッドソールを合わせていますが、見えにくい靴底であってもやっぱり赤色は華やかで視線を集める。

強さ・自信・色気・勢い・華やかさ、、全てを持っている色が「赤色」です。

 

ルブタンは創業してから約20年ほどで世界のトップブランドへ上り詰めた、誰もが認める「すごいブランド」です。2011年には世界で最も検索されたシューズブランドになり、世界中の人々から絶大な人気を集めています。

あなたが今、仕事がつまらない行きたくないと感じていたり、大きなプロジェクトを任されており背中を押してほしいと感じていたら、ルブタンの靴を選んでみてください!きっとあなたの力になってくれるはず。

 

祁答院の靴の秘密

祁答院の靴の裏にハートとクローバーが埋め込まれていることに気が付きましたか?

これは「愛も幸運も信じないから、ハートとクローバーを踏みつけている」という設定です。これは作家の池上遼一先生の発案なんだとか。

 

漫画で描かれているシーンを見つけるのも面白いですよ↓

1冊115円のDMMコミックレンタル! (広告)

 

  ルブタンに関する関連記事↓