♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ドラマ トリリオンゲーム 黒龍キリカ(桐姫)着用のハイブランドシューズまとめ

ドラマの内容はもちろん、美しい衣装も注目され話題になっているTBSドラマ「トリリオンゲーム」。先日全話放送終了したので「靴」に注目したまとめ記事を書いていきます。

この記事では黒龍キリカ(今田美桜さん)が着用した靴を紹介しています。

関連記事↓↓

ドラマを見逃してしまった方、もう一度みたい方はU-NEXTで見れます↓↓(広告)

黒龍キリカ(桐姫)衣装靴

 

Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)

桐姫は第1話からルブタンの靴を履きこなしていました。華やかでインパクトのあるウェアを着てルブタンの靴を履くキリカ様(というか今田美桜さん!)を見たとき、普段テレビをあまり見ない私でさえ”もうこのドラマは全話絶対にみる”と決心したほどです。

なんと1ルックで5000万を超えるコーディネートもあったとか・・・すごいぜトリリオンゲーム・・・

Gianvito Rossi(ジャンヴィトロッシ)

ジャンヴィトロッシも超超おすすめのブランドです。世界中のセレブから支持されていますが、日本でもみな知っている人といえばイギリス王室のキャサリン妃ですかね。

日本では取り扱い店舗がまだ少ないのでブランドネームを耳にする機会はそんなにないと思います。しかし一流のおしゃれさんたちは絶対持っている靴!爆発的ヒットが日本で起こる前に抑えておきたいブランド第一位。

 

VERSACE(ヴェルサーチェ)

ヴェルサーチェはゴージャスで派手派手な印象を持っていましたが、キリカ様が履いていたこの蝶のサンダルを見てびっくり。シンプルで可憐、なんと美しい靴なんだ!!!と。靴好きの私もびっくり。

ちょーっとヒール高めなので履ける方が限定される靴。だからこそ、履ける方は絶対に履くべし!だってあなたは選ばれた者だから!(ヴェルサーチェのサンダルが素敵すぎてテンションおかしくなったごめん!)

 

Valentino(ヴァレンティノ)

桐姫は赤やショッキングピンクの服が多い印象ですが、実は白色の洋服もかなりの頻度で着用されていました。大切な商談、株主総会、社外の人と多く会うビジネスシーンでは白色の衣装を選んだそうです。頭の良さに加えTPOが備わっていることが衣装からも感じ取れました!

ヴァレンティノのアイコンでもある「スタッズ」が沢山登場した理由ですが、白色やシンプルなウェアにトゲトゲを合わせることでどこかに「毒」を持たせる。桐姫の一筋縄ではいかない強さと鋭さが表現されていました。素晴らしい。

実際、ヴァレンティノのスタッズシューズを綺麗めの服に合わせている人は多い。コーディネートに取り入れると、華やかさやインパクトはもちろん、面白み・意外性をもプラスできるのが素敵なところ。

 

DOLCE & GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

デコラティブなデザインが多いブランドですね。唯一無二のアイテムが多く、ドルガバだから生み出せるアイテムが沢山あります。私はレース生地にクリスタルのお花がデザインされたレインボーレースコレクション(画像真ん中の赤いレースのパンプス)が大好き!

このシリーズは見たら絶対欲しくなる!とはっきり言います。どうぞ公式サイトでご覧ください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

FENDI(フェンディ)

第5話で桐姫とガク(佐野勇斗さん)が遊園地でデートするシーンがありますが、桐姫が全身フェンディを身につけて登場しました。ワンピースが発売された頃から可愛いと思っていたので、まさかそのワンピースをキリカがドラマで着てくれるなんて・・・おばちゃん幸せ!笑

www.instagram.com

 

佐野勇斗さんもイケメンですね〜。しかもユーモアのある俳優さん、最高です!

 

目黒さんはドラマsilentで俳優としての地位を確固たるものとしました。純愛系のドラマが終わってすぐにトリリオンゲームの「人たらしの営業マン役」と役の振り幅がものすごく、某掲示板のコメント欄には混乱するなどのコメントが多く見られました。

しかし、ドラマ中盤になると「面白い」と話題に上がることが多くなっていましたね。

目黒さんがこういった「ワイルド」な役を演じることも珍しいですし、今後もあるかどうかわかりません・・・お顔立ちを見るとやっぱり王子様的な役を想像してしまうもの。

 

時間がある時に是非見返してみてください!桐姫のコーディネートだけを見るだけでも面白いですよね。ドラマを見たい方はこちら→無料トライアル実施中!<U-NEXT> (広告)