♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

テイラースウィフト ライブ中に靴が破損!?ファンに粋なサプライズプレゼントを贈る

ワールドツアー「The Eras Tour」真っ最中のテイラー・スウィフトさん。

先日行われたライブでハプニングが発生。

煌びやかな衣装に合わせたクリスチャンルブタンのブーツ右の靴底(ヒール部分)の接着が取れてしまったテイラー。曲の合間をみて豪快に靴底を剥がしファンにプレゼントする場面があったのです。

右足のヒールに違和感を感じているテイラー↓↓

立ったまま靴底を剥がそうとしますが取れません。一度しゃがんで剥ぎ取りファンへプレゼントしに行きました↓↓

コンサートの流れを止めることなく、ヒールがない状態で4曲歌いきったテイラーにはこんなコメントが。

・Proof she is barbie

(彼女がバービーである証拠)

・She's tougher than any man I know

(彼女は私が知っているどの男よりもタフ)

・she's the best at handling errors.I love her❤️

(彼女はエラーを処理するのが一番上手。ラブ❤️)

 

運よく靴底をゲットした男性は家族の癌治療の費用に充てると言っていたそうです。テイラーのファンはこの男性の手助けがしたい!と応援するメッセージを送っています。

テイラースウィフトは超大人気

テイラーの人気は凄まじく、2022年11月15日に全米公演のチケットの先行販売開始の際には約35億件の申し込みが殺到し、なんとシステム障害が発生するという事態に!18日から予定していた一般販売を急遽中止する事態となり、日本で放送されたお昼のニュースでもトピックスとして取り上げられていました。これは歴史的に前例のない需要でのシステムダウンと発表されていました!

日本での公演も決まっており、海外の女性アーティスト初となる東京ドーム4日連続を予定しています。なんと彼女1人で45曲程度を歌うのです。歌ってダンスしてギター弾いて・・・超人ですよ本当。憧れます。

歌はもちろん煌びやかな衣装も素敵。そしてルブタンのブーツもキラッキラなデザインを数点履いてくれます。会場へ行かれる方はクリスチャンルブタンの靴を履いて行くのはどうですか(^.^)?

 

関連記事

teate.hateblo.jp