♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ルイ・ヴィトンと草間彌生のコラボレーション第2弾が発売開始!

今年の1月1日にルイ・ヴィトン草間彌生のコラボレーションアイテムが発売となり、その注目度の高さからニュースにも取り上げられるほどでした。

teate.hateblo.jp

久々にヴィトンの公式サイトを覗いてみると・・・

第二弾始まってましたーーーー!あかーん!

(3月31日より販売開始)

4つのカテゴリー

※画像は公式サイトより引用

 

レディースシューズ

 

メンズシューズ

 

スカーフ

第一弾の時にゲットできなかったスカーフ類。

今回も売り切れでーす(⌒▽⌒)

さすが絶対的王者のルイヴィトンや。完売早すぎー!

コレクションがこちら↓↓

 

私は白✖️ブルーのドット柄を狙っておりましたが時すでに遅し。

これからどんどん暑くなるので、涼しげな印象のアイテムでオシャレに着こなす自身の姿を想像していましたが購入できませんでした。

(発売日にチェックできなかった理由は、なんせ脳内まだ2月のテンションだからです。年齢を重ねるたびに月日の流れが早くなるのは何故なの。)

 

最後に

草間彌生氏のカボチャやドットは知っていましたが、フェイスというデザインは恥ずかしながらこのコラボレーションで知りました。

 

ルイ・ヴィトンユニクロなどの世界的に人気と影響力をもつブランドが多方面のアーティストとコラボすることにより、購買者がアートや歴史に触れるきっかけを生み出すことができるのですね。素敵です。

 

逆も有り得ますね。

ロエベ✖️ジブリ、ジミーチュウ✖️セーラームーンなど、アニメが好きな方に素敵なファッションアイテムを知ってもらうきっかけにもなります。

コラボレーションっていいですね。

 

終わり。