♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ルイ・ヴィトンと草間彌生が10年ぶり2度目のコラボレーション。世界中が大注目!

2023年1月1日からルイ・ヴィトン✖️草間彌生氏のコラボアイテムの発売が開始!大注目のコラボのため発売初日は予想以上の大行列となった模様。その注目度の高さから年始のニュースでも放送されるほどでした。

 

ルイ・ヴィトン公式サイトには全カテゴリー合わせ約230アイテムの掲載がありました。(レディース・メンズを合算)すごいアイテム数だ・・・載せきれないのでシューズのみ抜粋して掲載します。

レディース

メンズ

ウェアやバッグはなかなかインパクトがあるデザインが多かったので、ワンポイントとして靴に草間ワールドを取り入れるとコーディネートを組みやすいと思います!

 

恥ずかしい話、私はつい最近までアートに興味がありませんでした^^; 美術館で有名な作品を見るよりも、ラグジュアリーブランドの最新コレクションショーを見る方がワクワクします。新しい時代の幕開けを見ている感覚。

 

そんな私が昨年、草間彌生さんの絵を見る機会が急に訪れました。集合体恐怖症なので不安を抱えての入場でしたが、なんとここで一気に草間彌生の世界観の虜に。美しさと力強さに圧倒されっぱなし。

 

値段が合わなかったために絵の購入ができず悔しい思いをしていたところ、なんとルイ・ヴィトンとのコラボレーションが発表されたではありませんか!

靴好きだから靴を買うべきなのでしょうが、もうね、、スカーフ類に目を奪われてしまってさ。こちらです↓↓

どうです?すっごくオシャレですよね!

30歳を過ぎたあたりから一気にできた首のイボを隠せるし、スカーフを身につけることでオシャレ上級者にも見えるし、何より3万円代からとお手頃なのも嬉しい。

 

年始一発目のお買い物に相応しいと思い、早速公式サイトでチェック。

ほぼ在庫なし。発売から10日も過ぎりゃ残ってないか。残念!!!

 

ちなみに公式サイト「以外」で検索してみたところ、定価よりも高い価格で流通しておりました。為替の影響もあって特に日本がお買い得なこともあるでしょうが、やっぱり35,200円(細いスカーフ)はちょっとお安い設定過ぎる!しかもシルク100%だぜ。倍の値段でも納得できるわい。

 

人々を魅了する美術品は見るだけでもパワーをもらえます。そんな素敵なアイテムを身につけることができるチャンス、そうそう訪れるものではありません。

もしかしたら、あなたにとってのラッキーアイテムになるかもっ

 

是非チェックしてみてくださいね( ^ω^ )