♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ロエベの新作はまるでアート。日常にときめきを運んでくれる靴とはこの靴だっ!

ロエベから『アートなアイテム』が続々と日本に到着しております!

↓前シーズンに執筆した記事↓

teate.hateblo.jp

 

バルーンサンダル

10センチヒール ¥152,900

バルーンパンプス

9センチヒール ¥138,600

ボウサンダル

10センチヒール ¥123,200

 

 

ネイルポリッシュサンダル

8センチヒール ¥138,600

セーフティベルトストラッピーサンダル

10センチヒール ¥152,900

ソープミュール

9センチヒール ¥148,500

 

ドロップヒールミュール

9センチヒール ¥152,900

チューリップサンダル

10センチヒール ¥203,500

シアリングフローランナー

¥117,700

イメージしやすいようにシンプルなデザインも一応載せておこう!

こちらがスッキリタイプのフローランナー(¥92,400)

 

見ていて楽しいアイテムが多いロエベ。大好きです!

ロエベのショーはまるで『動くアート』を見ているような印象を毎度受けます。遊び心満載のルックだけど洗練されていてカッコイイのです。

2022年-23年秋冬

2023年春夏

見惚れてしまう・・・(´∀`)

私は 絶賛子育て中+コロナウイルスの発生 などの複数要因が重なり、中々お店に足を運ぶ事ができません。一体、この素晴らしいシューズたちがどのようにディスプレイされているのかが気になって仕方がありません!!!銀座の旗艦店と青山店では見せ方が違うんだろう。想像するだけでワクワクするぜ。

 

この記事を見て圧倒された、感動した、方はJW ANDERSONも検索してみることをおすすめします。ロエベのイケメンデザイナー、ジョナサン・アンダーソン氏のブランドです。こちらも見応えたっぷりのブランドなので是非っ!