♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2022年冬 デートや婚活におすすめのコーディネートとブランドシューズをご紹介します

この冬におすすめな「モテコーディネート」をご紹介します。

※注意点※

靴をメインで紹介した記事のため、ウェアについては詳しく記載してありません。

コーディネートに使用したのは『TOCCA』1ブランドのみとなっております→オンワード・クローゼット(デート服で迷った時はTOCCAを選べば間違いない!)※広告

おすすめ9ブランドをご紹介

サルヴァトーレ・フェラガモ

街で見かける「華のある女性」は大体フェラガモの靴履いてます!これホントっ!たとえデートがなくてもフェラガモの靴は一足持っておいた方が良いです。高めのヒールを履いても体がぐらつくことがないような作りとなっているため驚くほど歩きやすいです。必要なシーンで、きっとあなたの味方になってくれる靴となるでしょう。

 

ジミーチュウ

シンプルかつエレガントなブランドなので男性ウケも良いです。ブランドロゴも主張せずあしらわれているので、コーディネートの妨げになることもありません。メンズも人気のブランドなので、お揃いのブランドシューズでお出かけするのも良いですよね!

 

セルジオ・ロッシ

シルエットの美しさが魅力的なブランドです。全方位美人の靴、といえばセルジオ・ロッシです。

クリスチャン・ルブタン

レッドソールで有名な『ルブタン』。赤はセクシーであり力強い印象のカラーで非常にインパクトのある色です。チラッと見える靴底に釘付け間違いなしです。

 

ジャンヴィトロッシ

足が綺麗に見える靴をお探しの場合はジャンヴィトロッシを検討ください!販売店が少ないブランドなのでご友人とアイテムが被ることも少ないでしょう。

 

エルメス

誰もが知る高級ブランドなので、デート相手が自身のエルメスの靴に気が付いた場合は引かれる可能性がありますのでご注意ください!しかし、エルメスの靴を履くとウェアが例え安価なものでも驚くほど高見えするのです。これぞ魔法の靴。オーラが圧倒的。

 

ロジェ・ヴィヴィエ

人気ブランドのためサイズ欠品や完売は日常茶飯事。エレガントで繊細なデザインと完璧なシルエットにより、一度履いたらロジェ・ヴィヴィエの魅力にどっぷりハマること間違いなし!溢れ出る可憐なオーラが止まりません。

 

プラダ

プラダの大人気シンプルパンプスです。ポインテッドトゥはシュッとしたつま先が特徴で、綺麗・クール・知的な印象で着用できるアイテム。ヒールが高いものだとキツイ印象となることもありますが、4.5センチのカーブを描いたヒールにより女性らしさもしっかり演出。間違いない一足です。

 

クリスチャン・ディオール

2022年-23年秋冬コレクションから発表された一足。洗練されたデザインにより合わせるウェアを高見えさせる力があります。また、安定感のあるヒールによりストレスなくデートを楽しむことができるでしょう!

 

カジュアルコーデにも着用可能!

気合を入れてオシャレする日もあれば、カジュアルなウェアに身を包みリラックスしたい日もあります。今回ご紹介したシューズたちは「カジュアルなウェア」とも相性の良い靴ばかりです。

 

最後に

あるモデル事務所のお偉い方がこんなことを言っていました。

『駆け出しのモデルには靴の重要性を教えている。いい服いいバッグを持たせてもあまり変化はないが、素晴らしい靴を履かせると一瞬で表情が明るくなり姿勢も見違えるほど美しくなる』

 

せっかくのデート、立っているだけで体がグラグラする靴を履いていては会話など耳に入ってきません。足を休ませる椅子を無意識のうちに探してしまったりね。笑 お気に入りの靴を履くと歩き方はもちろんのこと、なんと所作までも変わってきます。『靴』からコーディネートを組み立てるのも楽しいですよっ

 

この記事をお読みいただいたみなさまが、素敵な靴に出会い、とびっきり素敵な時間を過ごせますように。