♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2025年に劇場版トリリオンゲーム 公開決定!FENDIブランドアンバサダーである目黒蓮さんの衣装が気になる

トリリオンゲーム 劇場版 2025年公開予定と公式サイトにて発表がありました!

おめでとううううぅぅぅぅぅ!!!!!トリリオンゲームのドラマ版、めちゃめちゃ面白かったので映画が楽しみです。

行動力とガッツのある登場人物に魅了され、展開の早さにハラハラドキドキし、俳優人の身につける豪華な衣装に見惚れる、、放送中ずっと面白い。

桐姫を演じる今田美桜さんの華やかなハイブラ衣装は放送後に必ず話題になる程でした。どんなに派手派手な衣装も着こなせる今田美桜さん、最強です。推し!

映画内ではどんな衣装(特に靴!)を着用されるのかが気になる。

2024年2月1日にハル演じる目黒蓮さんがFENDIのジャパンメンズブランドアンバサダーに就任しているので、劇場版ではフェンディを身につけるシーンが見られるのではないかと予想しています。

www.instagram.com

ハルの相方である天才プログラマーであるガクを佐野勇人さんが演じていますが、佐野さんもフェンディのショーへ参加したことをSNSで報告しています。

www.instagram.com

ハルはゴリゴリのFFロゴ衣装、ガクはベーシックな落ち着いたフェンディの衣装を着ているシーンとか見れたらいいな〜なんて。

 

フェンディと目黒蓮さん

日本人男性がフェンディのジャパンブランドアンバサダーに就任するのは目黒蓮さんが初めて。

就任の際に目黒さんは「フェンディは僕が初めて買ったラグジュアリーブランドで、すごく思い入れがある。まさかこんな日を迎えられると思わなかった」と言っています。

ちなみに目黒さんは【FFモチーフ】が1番好きなんだそう。プライベートでも身につけているそうです。

 

ネット情報ですが、目黒蓮さんのフェンディ好きはファンの間では有名だったんだそう。

目黒さんが1時間のネット生配信中に身につけていたフェンディのアクセサリーが配信終了後から爆売れし即完売となったとYahoo!ニュースに掲載されていました。目黒さんはリングとブレスレットを着用していましたが、どちらもシーズンもののアイテムだったために再入荷はなかったんだとか。

 

フェンディ好きな目黒さんのことをブランドにアピールするため、ファンが目黒さん着用のアイテムを購入したとも言われています。それから数ヶ月後にフェンディから目黒さんをアンバサダーに任命したことが発表されました。

フェンディは「自由で遊び心あふれる人柄に加え、自信に満ち、ダイナミックでありながら深遠と強さと決意を持って挑むプロフェッショナルな姿勢はフェンディの男性像を体現している」と発表していましたが、ファンの購買運動のおかげで繋がった縁であれば素晴らしいことですよね。

 

ブランドアンバサダーに就任するとこはすごく名誉あること

プラダのアンバサダーである永野芽郁さんは、女優引退を考えていた時にプラダからアンバサダーの誘いを受けたんだとか。ハワイで休暇をとっていた永野さんは、すぐに店舗へ出向きキラキラ輝くバッグを目にした時「これだけ輝いているものを自分がもてたら、自分も輝けるかもしれないな」と思い仕事を続ける決心をしたと話していました。ハワイのプラダ店舗に来なかったら、今こうしてやってなかったかもしれないとも語っていました。

ラグジュアリーブランドはただ高い物を売っているわけじゃないのだ!

 

大分話が脱線してしまいました。すみません。

・・・映画 トリリオンゲーム、公開開始されたら見に行きましょうねっ!

 

おわり

 

 

おすすめ記事