♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

【大ヒット間違いなし】フェラガモからデザイン良し・履き心地最高な靴がイベントにて先行発売されます!

デザイン良し・履き心地良しの最強シューズがフェラガモから登場します!明日から新宿伊勢丹にて開催のイベントで先行発売となります。

職人の手で丁寧に編まれた一足。

実はこのデザインに似たフェラガモのパンプスを持っているのですが、履き心地の良さがピカイチ。フェラガモは安定感・履きやすさはすでに周知の事実ですが、それに加え革馴染みの早さが追加されたらもう完璧としか言いようがない。

 

しかもフェラガモは修理に柔軟に対応してくれるブランドでもあるので、パッド調整だけでなくヒールの革めくれや中敷交換もお願いできます。※もちろん全て有料です!

私が修理出しした靴は中敷が白色のものでした。リムーバーでこまめに拭いてはいたものの結構汚れるんだこれが。(・・・足汗がすごいのかな。笑)

修理では定番カラーであるベージュ色の中敷での対応でした。中敷が新しいものになると靴全体が綺麗に見える上に、ストッキングへの色移りの心配もないのでおすすめの修理方法の一つです。

関連記事

イベントで登場する靴がこちら↓

今年は季節先取りの暑さを感じる日が多いですよね。靴を春っぽいものにするだけでガラッと印象が変わります。

この靴は通気性も良いので夏場も使用オッケー。サンダルはカジュアルすぎて苦手だけどフラットシューズやパンプスでは暑い。そんな悩みを一気に解決できる靴がこちらなのです。

 

「いやいやリボンって可愛すぎるでしょ」と思った方、ご安心ください!

フェラガモのヴァラリボンは大人が履けるリボンパンプスなのです。ヴァラリボンシリーズが時代を超えて世界中の人々から愛される理由の一つです。

疑っている方は是非一度試着しにお店へ行ってみてください。

 

フェラガモの靴は 履きやすい・コーディネートしやすい・フェラガモの靴を履くだけで合わせる洋服の格上げもできる・上品で優雅な印象になれる、、買わない理由はないのです!

 

イベント情報はこちら

・2024年2月21日(水)〜伊勢丹新宿店

・3月6日(水)〜阪急うめだ本店

・3月13日(水)〜銀座三越本館

※期間限定ストアで先行発売の後、全国の店舗で販売開始

 

おすすめ記事