♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

セルジオ・ロッシ 2022年 秋冬おすすめシューズ

セルジオ・ロッシ 2022年秋冬おススメシューズをご紹介します。

ショートブーツ

sr Nora

8センチヒール ¥183,700

銀座や新宿伊勢丹を歩いていると、ずば抜けてオーラがすごい女性っていますよね。すれ違う際に目で追ってしまうほどの人。その方々の足元はきっとこのブーツ!すっごい美しいブーツなので要チェック!!!

 

sr Nora

2.5センチヒール ¥192,500

ソールが特徴的なカジュアルなブーツ。上品なメタルパーツにより大人が履けるカジュアルブーツに仕上がっていますね。

 

sr1

6センチヒール ¥148,500

セルジオ・ロッシの代表的なデザイン!安定感を感じられる作りと太めのヒールにより、6センチの高さを感じることなく使用できるでしょう。ヒール苦手な方におススメ。

 

sr Alicia

8センチヒール ¥144,100

イチオシのブーツです。ヒールがすっごい素敵!サイドゴアブーツはカジュアルな印象のものが多いですが、このデザインはもう完全にエレガント。ヒールが高めなのでよりクロムヒールが目立ち、スッキリしたつま先が靴全体の雰囲気よりクールに引き立てていますね。かっこいい。

 

sr Ada

1.5センチヒール ¥174,900

ジップにより着脱が楽、ラバーソール、お手入れしやすい、カジュアルでもエレガントでもコーディネート可能。絶賛子育て中の私がまさに欲しかった靴!どの年代にもしっかりハマる一足。素晴らしい・・・

 

Andrea

4センチヒール ¥128,700

コロンっとした形が可愛らしいですよね。昼夜問わずにコーディネートを完璧に仕上げることができる一足!

 

sr Alicia

4.5センチヒール ¥126,500

様々なシーンで活躍すること間違いなし。いつの時代もあなたの味方になってくれる一足になること間違いなし!

sr Aden

7.5センチヒール ¥157,300

とてつもなく綺麗なシルエットのブーツです!内側にサイドファスナーが付いているので細身のデザインでも着脱ラクラク。柔らかいレザーを使用しているので履いていて気持ちがいい靴です。

 

Biker Prince

1.5センチヒール ¥203,500

ラインストーンのバックルにより、セルジオ・ロッシの素敵なブーツであることは一目瞭然。コーディネートに華やかさが出る素敵な一足。ビジューが黒のタイプもありました↓↓クールですね。

sr Joan

1.5センチヒール ¥148,500

スタイリッシュで力強さを感じる一足。背後のロゴリングまたオシャレ〜。ラバーソール+傷が目立ちにくい柄のレザーなので重宝すること間違いなし。茶色も素敵ですよ!

ロングブーツも最高に素敵です。足がすごく綺麗に長く見える魔法のデザインっ↓↓

sr Prince

4.5センチヒール ¥163,900

どんなコーディネートにもマッチする万能ブーツ。タイムレスで素敵なデザインです。

 

sr Milla

2.5センチヒール ¥174,900

ダイナミックなデザイン。編み上げ・ツヤのあるレザー・インパクトのあるソール、全てにポイントがありますが上手にまとまって一つのデザインとなっているところ、本当にすごいですよね。オシャレっ

 

sr Winnie

1.5センチヒール ¥203,500

寒い冬には必要な一足。内側の羊毛が寒さから守ってくれます。可愛いらしいだけでなく、クールでかっこいい雰囲気も兼ね備えてます。

 

ロングブーツ

sr Ada

1.5センチヒール ¥214,500

持っておくべきロングブーツ!同系色のバックルとらせん状のアンクルストラップが本当にオシャレ。シルエットも最高です。

sr1

6センチヒール ¥196,900

シンプルだけど大胆なデザイン。セルジオ・ロッシのブーツだと誰もがわかる、アイコンのロングブーツですね。

sr Alicia

4.5センチヒール ¥210,100

超超超イチオシ、おすすめ品です!デザインはもちろん美しい上に、日常使いしやすいヒールの高さってのが最高。オシャレ。本当にオシャレです。(しつこくてすみません)

 

パンプス

sr Twenty

9センチヒール ¥152,900

※左上 9センチヒール 左下 6センチヒール

サテン・輝くビジュー・ツヤのあるヒール、この3点が揃う最高にエレガントなパンプス。コーディネートを上品に格上げしてくれる、素晴らしいパンプスです。ヒールの高さが選べるところも嬉しいですね。

 

sr1

7.5センチヒール ¥119,900

sr1シリーズの大人気パンプスから新色が登場です。革と同色のメタルパーツが素敵ですね。グレーはスエード素材で登場。左下の画像は4.5センチヒールです(¥113,300)グレースエードは汚れが目立ちにくい上にお手入れも簡単。輝きを抑えたメタルパーツと黒色の中敷が、洗練された上品な大人の雰囲気を醸し出していてすごく素敵。

sr Halima

7.5センチヒール ¥115,500

深めのカットなのでまるで足を包み込むような履き心地。歩きやすいのはもちろん、足もスッキリ細く見えます。個性的なデザインで「今っぽい」感じです。

Godiva

7.5センチヒール ¥119,900

スエードとメッシュでレオパード柄を描き、そこにポインテッドトゥと細めのヒールを合わせることでセクシーで遊び心感じる一足になっています。このパンプスを履いて街を歩けば注目度バツグン。視線を独り占めできちゃうオシャレなパンプスです。

1センチヒールでブルーカラーもオシャレっ↓↓¥97,900

 

ローファー/フラットシューズ

sr Prince

¥174,900

フォーマルなアイコンシューズに厚めのラバーソールを合わせたデザイン。時代にマッチしたオシャレで機能的な靴はチェックすべし一足ですね。

sr Prince

¥137,500

タイムレスで最高にエレガントなデザイン。深みのある色調のオーシャンブルーが、輝くクリスタルと完璧にマッチしていて綺麗。

 

スニーカー

sr1 Addict

セルジオロッシのスニーカーといえば「sr1 Addict」ですよね!様々なカラー展開、素材違いでの取り扱いがあるのも嬉しい。メンズラインも大人気なので、カップルや夫婦で足元をお揃いにするのも可愛い↓↓

 

SHOGO SEKINE x SR

イラストレーターの関根正悟さんとセルジオロッシがコラボレーションしました!シンプルなデザインが多いセルジオロッシと、関根氏の描く自由でカラフルなデザインが合わさった素晴らしいコレクションです。

 

 

気になるアイテムはありましたか?きっとあったはず!

記事を振り返ってみるとピックアップしたブーツの数が多いですね(笑)シンプルなデザイン好きな私にはもう全部が大ヒット。数を絞りきれておらずすみません(°▽°)

気がつげばもう11月下旬。首都圏でも本格的に寒くなってきましたね。人気のアイテムではすでにサイズの完売が始まっています。海外ブランドでは定番商品でない限り、完売すると追加の入荷がないので是非早めにチェックしてみてくださいね。