♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ジミーチュウ 2022年秋冬おすすめシューズ

ジミーチュウ 2022年秋冬おすすめシューズをご紹介します。

※価格は記事作成時に調査したものです。

 

ブーツ

Rina 85

8.5センチヒール ¥195,800

タイムレスなデザインで高級感溢れる一足。一番上のパールには「JC」とジミーチュウを表すロゴが付けられていますが、一つ一つ職人の手作業で付けられたものだそうです。コーディネートにパールが加わると、一気にラグジュアリーな雰囲気に早変わりできます。マフラーなどでアクセサリーが隠れやすい季節、是非足元にパールアイテムをプラスしてみてください!

 

Kinsey Ankle Boot 75

7.5センチヒール ¥139,700

ヒールがもう、、スタイリッシュ〜!素敵です。そして絶妙なバランスでデザインされたこちらのブーツ、びっくりするほど足が綺麗に見えます。さすがジミーチュウ・・・と思わせる一足です。ロングブーツもありますよっ。こちらは9.5センチヒール、¥195,800です。

 

Kix/z 65

6.5センチヒール ¥139,700

スエード素材にパテント(エナメル)レザーを合わせた一足。まるで彫刻のような角度のついたデザインのヒールに視線集中です。スエード素材なので柔らかくて履き心地最高。

 

Flanagan 100

10センチヒール ¥179,300

大きなベルベットリボンと全体に散りばめられたクリスタルがたまらない一足。10センチヒールでこのインパクトのあるデザインとなると着用シーンは正直限られますが、「この靴を履いてどこへ行こう」と想像するだけでワクワクさせてくれる一足。

 

Clayton Flat

¥123,200

ソールにぐるっと一周クリスタルが敷き詰められたブーツ。ジミーチュウの手にかかると、カジュアルなブーツも上品な輝きを放つ「大人が履けるカジュアルブーツ」となります。素敵っ

 

Bayu Flat

¥140,800

ソフトナッパレザーを使用しているので履き心地最高。快適さを求めた新しいスポーティーなブーツがこれだっ。

 

パンプス

Love 85

8.5センチヒール ¥163,900

デザインも最高に可愛けりゃ名前も可愛い。このパンプスを履いた日は気分はまるでお姫様、特別で素敵な1日になるに決まってら(^_-)

 

Melva 70

7センチヒール ¥143,000

ジミーチュウの大人気のパンプス「Saresa65」(下の画像)と比較するとヒールの形が大きな違いの一つで、バックルもより大ぶりのデザインが採用されています。デコラティブでインパクトのあるパンプス。新作のデザインです。

Saresa 65

6.5センチヒール ¥123,200 

ブラックのスエードがクリスタルバックルをより輝かせて見せる一足。バックルの馬蹄型は幸運を運び厄を払ってくれるラッキーモチーフとして人気があります。

 

Elinor 45

4.5センチヒール ¥123,200

昼夜問わず様々なシーンで活躍する靴。折り返しのデザインリボンと個性的なヒールの形がコーディネートにスパイスを足してくれるでしょう。

 

Elinor Sling Back 65

6.5センチヒール ¥123,200

インパクトのある一足。ヒールが高めなのでデザインがよく見えて可愛い。靴を主役にしたコーディネートをしたくなりますよね!見ているだけでも気分が明るくなるようなハッピーなピンクが最高。

 

ローファー/フラットシューズ

Esra/f

¥147,400

藍染めのBuausouとコラボした一足。伝統的な藍染のリサイクルキャンバス素材を使用しています。メンズっぽいガッチリした作りのローファーに、ジミーチュウを象徴するスタースタッズを飾ることで遊び心感じるオシャレで魅力的な一足になってますね。

 

Deanna 30

¥119,900

ショートブーツでもご紹介したクリスタル付きのシューズ。バーガンディーの色も素敵!赤ワインのような暗くて深みのある赤紫色をバーガンディーと言います。どちらの色もタイムレス・季節問わず使えますし、ソールもラバー製なので滑りにくく実用的な一足でしょう。

 

スニーカー

Roma/F

¥81,400

グリッターといえばジミーチュウ!グリッターのパンプスが有名ですが着用シーンが限られることと、履きじわ部分のグリッター剥がれが気になってなかなか履けない私であります。このスニーカーであれば子どもがいる私でも、土日に沢山歩き回る私でも、グリッターの剥がれが気になって仕方ない私でも履ける!!!最高。(自分履くところ想像しすぎすみません)ゴールドカラーも素敵〜↓↓

Osaka Lace Up

¥90,200

ブラックのスエード素材がクリスタルの輝きを引き立てており美しい!星が綺麗な夜空のようですね。スニーカーはカジュアルデザインが基本のアイテムなので、ここをエレガントなアイテムにするとコーディネート全体の格上げが可能となります。是非チェックしてみてください。

 

サンダル/ミュール

Flanagan Sandal 100

10センチヒール ¥130,900

ベルベットのリボンもヒールのシルエットも素敵ですが、私が心奪われたのは「つま先」のスクエアトゥです!可愛いガーリーなデザインなので丸みのあるラウンドトゥだと思ったら、スタイリッシュなスクエアトゥではないかっ!これがまためちゃめちゃ綺麗。さすがよ、ジミーチュウさん!

Bing 65

イベントや集まりが増える季節なので華やかなデザインのミュールを選んでみました!すっごいドレッシー。この靴を履けば主役の座はあなたのものよっ!カラーや素材違いも豊富↓↓

Saeda Sandal 100

10センチヒール ¥147,400

新作のサンダル。繊細なデザインと美しいジュエリーの融合を見れば「ジミーチュウの靴」とひと目でわかりますね。シルバーカラー(Platinum Ice カラー)はウェディングシューズにもおすすめです。永遠の幸せを願い、サンシングブルーを取り入れた水色のネル袋とポエム入りカードが特別についてきます。憧れの靴ですね。

 

最後に

2022年冬は「JOIN THE PARTY」というフレーズとともにコレクションが展開しています。

ハロウィンが終わるとお店や街の雰囲気がガラッとクリスマスモードに変化しますよね。なんだかワクワクしてきます。ジミーチュウの魅力的で美しい靴を履けば、より素敵な時間を過ごせることでしょう。

皆さまが素敵な靴と出会えますように・・・