♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

プラダ 2022年 秋冬おすすめシューズ

プラダ 2022年秋冬におススメなシューズをご紹介します。

※価格は記事作成時に調べた値段です。

ロングブーツ

レザーブーツ

3センチヒール ¥275,000

一目惚れです!美しい!ロゴの型押しも珍しいですし、クラシックな雰囲気を感じるシルエットがもう最高です。人生を共に歩める一足だっ。

 

レザーブーツ

6.5センチヒール ¥236,500

細身のシルエットにプラダのアイコンであるトライアングルロゴが輝く一足。柔らかな肌触りのレザーによって履き心地最高。

 

ブラッシュドレザー✖️Re-Nylonブーツ

5センチヒール ¥242,000

海から回収されたリサイクルプラスチックから生まれた「Re-Nylon」をアッパーのメイン素材に採用したブーツ。異素材を組み合わせることで重厚感が高まったブーツとなっています。

 

ショートブーツ

レザーブーティー

6.5センチヒール ¥176,000

タイムレスな一足であり、どの年齢の方にもマッチする素晴らしい一足。履き心地の良さから6.5センチのヒールハイを感じず着用できるはずです。

 

ブラッシュドレザーアンクルブーツ

5センチヒール ¥143,000

クラシックなチェルシーブーツにボリュームを加えたデザイン。すごいオシャレですよね。プラダを代表する素材であるブラッシュドレザーを使用したこのブーツ、なんとオンライン限定アイテム!店頭で販売していたら即完売のデザインに違いない。

 

ブラッシュドレザー✖️ナイロン レースアップブーティー

5.5センチヒール ¥154,000

初めて見た時「ヒールは10センチくらいかしら」と思わせるほどのインパクト大の一足。ブラッシュドレザー・ナイロン・トライアングルロゴ、とプラダを代表するアイコンを詰め込んだスペシャルな一足。

 

ブラッシュドレザー✖️Re-Nylonブーツ

5センチヒール ¥181,500

リサイクルファブリック(Re-Nylon)を使用した一足。プラダを代表する上質なレザーもたっぷり使われているので、カジュアルな印象になりやすいレースアップシューズも上品な雰囲気を備えながら使用できますね!

 

ラバーシューズ

¥91,300

柔らかなラバーを使用した軽量な一足。コロンと丸みがあるシルエットが可愛いですよね。

 

ローファー・レースアップシューズ

アンラインドブラッシュドレザーローファー

¥143,000

スッキリとしたデザインとつま先の丸みが可愛いローファー。女性の可憐で柔らかい印象を引き立たせてくれる一足。

 

プラダ チョコレートブラッシュドレザー ローファー

¥148,500

アッパーとソールを繋ぐ部分を「ノッチドウェルト」という縫い方で仕上げています。通常の縫い方より難しく手間もかかるのですが、よりインパクトと迫力のあるデザインを実現します。職人の技術を感じることのできる一足ですね。

ゴールドカラーもあります↓ (¥154,000)

ブラッシュドレザー ダービーシューズ

¥148,500

こちらもクラシックなデザイン。伝統的なダービーシューズに厚みのあるラバーソールを合わせることで、履き心地の良さと耐久性の両方を叶えた一足。かかとのプラダロゴがアッパーと同色なのもまたオシャレっ

 

サンダル

ブラッシュドレザー ハイヒールスライドサンダル

7.5センチヒール ¥143,000

90年代スタイルが特徴的なウィメンズシューズのラインナップ。なんとプラダロゴがつま先にデザインされているのです。面白いですよね!ヒールの形も美しく、懐かしいと新しいの両方を感じるシルエット。

 

クリスタル サテン ハイヒールスライドサンダル

8.5センチヒール ¥214,500

エレガンスっ!!正面に配置されたクリスタルも綺麗ですが、ヒールがサテンなのです。ドレッシーで特別なサンダル、という印象でしょうか。黄色も運気上がりそうで素敵ですよ。

 

おまけ

クリスタルサテンのサンダルに見惚れていたら「おすすめアイテム」でこのアイテムが出てきました。↓

いや、、可愛すぎるでしょっっっ!!!ダウンコートも可愛い。

お揃いで散歩とか素敵〜( ^ω^ )わんちゃんって洋服によって自身の毛が乱れる洋服は嫌がるけど、こちらのダウンコートのような毛の流れを邪魔しない素材だと案外着てくれますよね。(体験談)

 

Black+Blumというブランドとのコラボで、お弁当箱やお箸なんかも取り扱いがありました!

このスプーンセット、安く感じません?笑 9,350円。ギフトなんかにも良いですよね。耐久性に優れた素材を使用しているようなので長く使ってもらえますし、いざというときスプーンとフォークは必要だもの。

個人的にはナイフが全然切れなさそうなところが気になっています。意外と斬れ味抜群、てよりは想像通り全然切れない方を希望します!

 

すみません、靴と全く関係ない話で(しかも一人で)盛り上がってしまいました、、、

セールを廃止したプラダは流行のアイテムをたくさん生み出すのではなく、シンプルかつクラシックで長く愛用してもらえるようなデザインが多くなりましたよね。素敵です。

これからもプラダを応援しますっ