♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ルブタンから魔法のスニーカーが登場。ギフトにもおすすめです!

誰もが驚くスニーカーがルブタンから登場しました!!!

とにかく、こちらの公式サイトから切り取りした画像をご覧ください!!!(丸投げですみません)

まとめると

・紫外線によって白⇨水色へアッパーカラーが変化する。

・レディース1モデル、メンズ2モデルの発売。

・オンライン限定商品。

 

レディースアイテム

Fun Vieira   ¥130,900(税込)

メンズアイテム

Fun Louis  ¥140,800(税込)

Fun Louis Junior Spikes  ¥141,900(税込)

※画像は公式サイトより引用。

※価格は記事執筆時のものです。(2022年8月20日

 

控え目に言って「すごすぎるーーーー(°▽°)!!!!!

紫外線によって色が変化するレザーって何ですか。どう加工したらこんなにも面白いレザーが誕生するのでしょうか。靴好きオンナとしてはどのようにしてこの靴が形になったのかがすごく気になる!

デザインを考えてからレザーの加工を考えたのか、

レザー加工を研究してからシューズのデザインをしたのか、

紫外線によって色が変化するレザーが元々あって、その素材からインスピレーションを受けたデザインなのか・・・いつか機会があれば調査してみたい案件として心に留めて置きます。

 

オンライン限定商品というのも面白いです。製造可能数量が少ないためオンライン限定になっているのではないかと考えています。最近どのブランドもオンライン限定の取り扱いが増えましたよね。公式サイトを覗いた人だけが知れるアイテム。ここ最近はコーディネートしやすいアイテムが多いこと多いこと。

 

こちらのスニーカーをギフトに選べば喜ばれること間違いなし!

手持ちのスニーカーとデザインが被ることはまずないでしょう。それに加え、コーディネートしやすい、オンライン限定商品なので希少価値はかなり高い、とくれば圧勝です。

このスニーカーをプレゼントされた相手の方は、他のどんなアイテムより強く印象に残る贈り物になるはずです。

 

私がオンライン限定アイテムを見つけるといつも思うことがあります。ブランドから「検索してくれて、サイトを見てくれてありがとう!このサイトでしか購入できないスペシャルなアイテム載せとくから見てねっ」と言っている気がするのです。

・・・こうして文字にすると自分がおかしな発言していることに気づけますね。私はいよいよスマホを通してサイトとも会話ができるようになったのか。自覚はないが大分疲れているようだ。笑

 

話はルブタンさんに戻ります。

ルブタンはいつも驚きと感動で私たちを楽しませてくれますよね。これ程ワクワクドキドキさせてくれるブランドってなかなかありません。

ありがとう!クリスチャン・ルブタン!

このスニーカーのデザインに興奮して上手く文章をまとめられません。終わります。笑