♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2022年夏のセールはフェラガモで購入が間違いない!

2022年夏のセールはフェラガモで決まり!

今回のセールのラインナップを見た時、素敵なアイテムがセール対象となっており驚きで思わず声を発してしまいました。

靴好きな方も、ブランド靴をお持ちでない方にもおすすめできる7アイテムをご紹介します。

メンテナンスが簡単で季節を越えて使用できるアイテムを選びました!

 

コーディネート例

パンプス

おすすめアイテムの大本命!サイズがあれば迷わず購入すべき一足です!定価で販売していても売れるであろう人気の一足が、シーズンカラーという理由でセールになっています。本当におすすめです。

【アイテム紹介】

・世界中の女性から長年に渡り支持されている定番7センチヒール。

・「Deep purple」の名通り濃い紫色のシーズンカラー。一年中使用できるカラーで、パテント素材によって華やかな印象で着用できます。ブラックより明るくコーディネートできますし、このパンプスを着用するだけで簡単に垢抜け感を演出することも可能。

・リボンに使用されているオーナメントはシルバーカラー。ここ数年シルバーカラーのオーナメントの取り扱いが少なかった。(定番であるブラックはゴールドカラーのオーナメント)アクセサリーや腕時計をシルバーで統一している人は待ちに待ったデザインでしょう!ちなみにシルバーカラーは涼しげな印象を与えてくれるカラーであり、春夏コレクションから登場した一足であることを想像させます。

・カーブを描いたヒールにより7センチのヒールハイでもキツイ印象無く着用できます。

 

まだまだ書き足りないこともありますが、靴といえば一番重要なのが「履き心地」。このパンプスが長年に渡って支持される理由の一つでもありますが履き心地が最高です。

7センチヒールを感じさせない安定感には衝撃を受けますよ!全然体がグラグラしないんです。私もこのパンプスの長年のファンであり4足愛用しております。

 

キレイめワンピースにも完璧にマッチ⇩

ワンピース⇨オンワード・クローゼット広告

 

フェミニンなワンピースに合わせれば「無敵」です。笑

ワンピース⇨オンワード・クローゼット

 

 

パンプス・モカシン

一年中使用できるアイテムです。

カジュアルなウェアに合わせることで、コーディネートの格上げを簡単に行うことができます。

ウェア⇨オンワード・クローゼット

ブーツ

ブーツも夏以外は着用可能なアイテムなので使用できる季節が長いです。

大人な雰囲気のコートに合わせるおススメブーツはこちら⇩

※右から2番目のヒールがミラーになっているデザインのブーツは、ヒール部分の修理が難しいと予想されます。恐らくイタリアのアトリエでパーツの在庫がなくなり次第、修理不可となるでしょう。ご注意ください!

コート⇨オンワード・クローゼット

 

フェミニンな雰囲気のコートに合わせるおススメブーツはこちら⇩

ワンピース⇨オンワード・クローゼット

 

まとめ

フェラガモの素晴らしさは語り尽くせませんね。

デザイン・素材・縫製技術、そして履き心地。どれをとっても完璧です。ちなみに私が靴好きになったきっかけがフェラガモです。パンプスの履き心地に感動したことが始まりでした。

 

最高級の靴をお得にゲットできるチャンスも残り数日です。公式サイトには他にも素敵な靴が掲載されているので是非見てみてください(^ω^)

 

 

※ウェアについて

靴をメインにしたブログのためウェアについては詳しく掲載しておりません。フェラガモでもウェアの取り扱いをしていますがお値段が・・・ね?笑

なので手に取りやすい価格で高品質なものでコーディネート提案させていただきました。

 

掲載している洋服の全てがオンワードのブランドのものです⇩

オンワード・クローゼット

フェミニンで女性らしいウェアは全てTOCCA、その他はポールスミスや23区のものを選びました。