♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

シャネル 2022年 春夏おすすめシューズ

シャネル 2022年春夏のおすすめシューズをご紹介します。

紹介したいスタイルが多くて沢山掲載してしまいました( ´_ゝ`)

 

スリングバック

G31318 X56505 K4109

6.5センチヒール デニム ¥121,000

これは可愛い。可愛いしか言えん。笑

在庫あったら即購入です!

G31319 X56506 K4110

2センチヒール デニム ¥121,000

ヒールが低めのこちらのデザインも最高!

中敷のロゴとシャネルマークがシルバーというのも良いです。

こちらも最高の一言に限る。笑

G31319 Y55855 0N536(イエロー)

G31319 Y55855 0N538(ピンク)

2センチヒール メッシュ・スエード ¥124,300

上に掲載ししたデニムのスリングバックシューズと同じ型の靴です。

ちなみにメッシュとポップカラーは今季のトレンドです。

見るだけでポジティブな気分になれる靴、素敵っ!

サンダル

G38945 Y55799 94305

5センチヒール メッシュ ¥180,400

オシャレなサンダルですよね。シャネルマークが黒というのもクール!

エスパドリーユなどの返しがほとんどない靴は脱げやすい問題が浮上します。しかしこちらは甲とかかとをしっかりベルトで調節し固定することができるので安心して歩くことができるでしょう。

G35927 X56555 94305(ブラック)

G35927 X56555 0N578

1センチヒール ニット ¥188,100

調節可能なベルトデザインでこんなに上品なサンダル他にありません!断言いたします。

ホワイトもすっごくオシャレ!!!普段は汚れやお手入れ可能かどうかを考慮して検討する私ですが、このサンダルを見た時は「どこに履いて行こうか」のアイディアが溢れ出して止まらない!

晴れの日が待ち遠しくなる一足です。

G33800 X56552 0N552(ホワイト)

G33800 x56550 0N550(イエロー)

1センチヒール コットン ¥174,900

小さなシャネルマークが散りばめられていて可愛い!中敷には大きなマークがデザインされていてインパクト大。

少しレザーが入ることによりカジュアルなサンダルがゴージャスな印象になりますね。

G38210 X56564 0N719

1.5センチヒール ラムスキン ¥130,900

シンプルで可愛いですよね。しかも柔らかなラム素材!最高!

汚れが目立つ中敷にはレザーが貼られているので、専用リムーバーでサッと手入れするだけで綺麗に保てます。

3色展開です⇩

G38864 X56508 94305

3センチヒール ファブリック ¥119,900

コロンと丸いフォルムが可愛いサンダルです。

しっかりと足を固定できるデザインなので安心して沢山歩くことができます。

足と靴との離れが少ないデザインなので、つっかけタイプのサンダルで歩くときに出る「ペタペタ音」が少ないのも嬉しいです。

真っ黒!というのもラグジュアリー感を高めています。

G38851 X56473 94305

8.5センチヒール グログラン ¥188,100

2022年春夏プレコレクションからラグジュアリーなサンダルが登場しました。ビジューも素敵ですが、リボンの形の美しさよ。

私が注目したのが中敷!なんとキルティング

着用時は見えない部分だけど、その場所にもシャネルを感じられる要素が散りばめられているなんて・・・惚れ惚れします。

G38853 X56473 94305

1センチヒール グログラン ¥180,400

ローヒールバージョンです。細めのストラップとビジューがうまくマッチして本当にエレガント!

これはウェアをも格上げできる最高のシューズに間違いありません。

G38994 X56522 K4244

 ツイード ¥161,700

フェミニンですね〜可愛いっ。でも可愛いだけで終わらないのがシャネルです。笑

足も綺麗に見せてくれますし、何よりすっごく上品なんです。ヒールに付いたシャネルマークを見なくとも、一流ブランドの靴だと誰もが分かる圧倒的存在感を放つ一足です。

G38994 X56523 0N797(イエロー)

G38994 X56524 0N798(ホワイト)

ちなみに黄色と白は毛羽だったツイードです。ふわふわです。使用している素材はコットンです。

G38858 X56474 94305(ブラック)

1.5センチヒール サテン ¥114,400

見てください!この溢れ出る気品を!!!

サテンとシャネルマークが合わさると「ラグジュアリー」以外の言葉が思いつきませんね。

もし私がこの靴を手にしたら天気が良くても数日は着用できません。笑

眺めるだけで心満たされる、そんな靴です。

⭐︎⭐︎⭐︎

シャネルマークをラムスキンにプリントしたデザインのサンダルが沢山登場しました!

品番は記載しませんが、記録のために画像を載せておきます。

ローファー

G38939 X56461 94305

2センチヒール メッシュ・サテン ¥152,900

オシャレ。何度でも言いたいほどオシャレ。

トレンドも取り入れてますがタイムレスな一足であること間違いなし!

ボディと同色のシャネルマークもまたオシャレ。

G38559 X56543 94305

3.5センチヒール パテントカーフ ¥155,100

スッキリしたフォルムが美しいですね。ヒールも3.5センチあるので足長効果も期待できます。ありがとう!笑

 

G38832 X56466 94305(ブラック)

G38832 X56466 0N061(ベージュ)

0.5センチヒール ブレードコード ¥180,400

こちらも涼し気な印象の一足。上のローファーと比較するとカジュアル感が強いですね。

返しも良く歩きやすいのが特徴です。リラックスコーデには必要なアイテム!

G38922 X56459 0N339

2センチヒール ラムスキン ¥236,500

今季は落ち着いたデザインのローファーが多い中で唯一の派手派手シューズです。

小さいモチーフ一つ一つにシャネルマークがあしらわれています。かわいいっ。パールとキルティングとブラック&ホワイトと・・・シャネル要素たっぷりで見応えある一足。

フラットシューズ

G38986 X56569 K4190

2センチヒール ラムスキン ¥209,000

ショーで着用しているのを見た時から気になっていました!この靴を履いて外を歩けばきっと注目の的ですねっ!

デコラティブで派手に見えますが実はコーディネートしやすいのが特徴です。

G38986 X56566 K4188(ピンク)

上のデザインはレザーの靴ですが、こちら2モデルはコットンとラムスキンの素材を使用しています。

G38986 Y55859 94305(ブラック)

2センチヒール ラムスキン ¥148,500

ストラップがシンプルなデザインもあります。

こちらは全ての色がレザー素材です。

スニーカー

最近のコレクションではスニーカーの取り扱い数がすごく多い印象でしたが、今回は割とモデル数が少なめの展開でしょうか。選びやすくて良きです!

G39074 Y55825 K4274(ブルー)

G39074 X56563 K4279(グレー)

1センチヒール スエード ¥133,100

カジュアルスタイルにマッチする一足。

配色がかわいいですし、何より合わせやすくて履きやすいので持っておくべき一足と言えるでしょう。

G39070 Y55826 K4286

1センチヒール ファブリック・スエード ¥148,500

こちらも鮮やかな配色が注目を集める一足です。

足首まで覆ってくれるデザインなので足を細く見せる効果が期待できます。

汚れやすい履き口がブラックで縁取りされているところも良いですね。

G39066 Y55828 K4292

1.5センチヒール メッシュ・カーフ ¥141,900

ソールに配色された少量のピンクにより、フェミニンでキュートな印象となっているスニーカー。ピンクがデザインされていなかったらシンプルでメンズライクなスニーカーだったはず。

コーディネートしやすくてオシャレで履き心地が良い、素晴らしいスニーカーです!

 

 

春夏コレクションも素敵な靴が多かったですね。シャネルは「個性を大切にしつつコーディネートしやすい上にオシャレな靴」が多いブランドです。靴一足で手持ちのウェアの格上げもできる、唯一無二の素晴らしいラグジュアリーブランドです。2022年クルーズコレクションのおすすめアイテムも記事をアップする予定なので、そちらもお読みいただければ嬉しいです。(かわいいスニーカーが登場予定です。楽しみっ)

 

※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。