♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

セルジオ・ロッシ 2022年 春夏おすすめシューズ

セルジオ・ロッシ 2022年春夏におすすめなシューズをご紹介します。

サンダル

sr Alicia

4.5センチヒール ラムレザー ¥91,300

 

非常にソフトなレザーを使用しており、その肌触りの良さに感動します。

注目すべきはやはりメタリックヒール!シンプルなデザインと思いきや、あそび心満載の素敵なサンダルでした!

ヒールにシルバーカラーを採用しているのも良いです。

シルバーは涼しげな印象を抱かせるカラーなので暑い夏にぴったりの靴ですね。

 

Sr Mini Prince

4.5センチヒール カーフ ¥104,500

 

とてもセクシーなサンダルですよね。細めにカットされクロスしたレザーが素敵です。

女性ウケ・男性ウケ、ともに最高でしょう。

ヒールも低く太めなのでデートにも最適な一足です。

 

sr MIni Prince

スエード ¥108,900

黒のレザーにメタリックのオーナメントがよく輝いています。

プラットフォームなので高低差は1センチとなっています。

セルジオロッシらしく、繊細なデザインが素敵です。黄色もあります。

 

Grazie Sergio

8.5センチヒール ラム ¥100,100

歴史あるデザインの一部を復刻した「Grazie Sergioシリーズ」の一足。

すっきりしたデザインでタイムレスで使用できる素晴らしいサンダルです。

※Grazie Sergioシリーズについての記事はこちら⇩⇩

 

teate.hateblo.jp

 

皆さんに知っていただきたい素晴らしいコレクションなのでお読みいただけると嬉しいです。

 

SI ROSSI

8センチヒール ラムナッパ ¥108,900

 

SI ROSSIのご紹介から!2021年春から展開された新コレクション。

大胆で型破りな姿勢で、スタイルで遊ぶことを楽しめる限界のない若々しいスピリットを持つ女性に向けた新ライン。

彫刻的なヒールは、シングルソールモデルと70年代のアーカイブピースにインスパイアされたハイパーハイプラットフォームを展開しています。 大胆で型破りなスタイルが多く見られます。

柔らかいレザーを使用しているので履き心地も良い上に、リラックススタイルを感じられるデザインなので現代女性に完璧にマッチした一足といえます。

シンプルでいながら主張もできる素晴らしい一足です。

4.5センチヒール ラムナッパ ¥86,900

コルク部分の光沢により綺麗めなカジュアルサンダルとなっています。また、足運びが楽なようにつま先部分のソールが丸みを帯びているところも嬉しいですよね!

 

パンプス・スリングバック

Godiva

9センチヒール メッシュ ¥135,300

ラインストーンがキラキラと輝き、特別な一足であることが感じられます。

ブラックスエードと華奢なヒールがセクシーな雰囲気を強調していますね。

女性が一度は憧れるシルエットのパンプスです!

 

sr1

7.5センチヒール PVC/ラムナッパ ¥108,900

とても魅力的なデザインですよね。斬新で新しいけどコーディネートしやすい最高の一足です。タイムレスで使用できる点もgood!

PVC素材と優しい色味が合わさって、涼しげな印象でもあるので暑い季節に大活躍するパンプスでしょう。

レザーシューズでよくある足幅部分の革馴染みによるサイズ変化もないので、長く愛用してもカカトのストラップが落ちることも無くストレスを感じにくい一足でしょう。

 

sr Twenty

1.5センチヒール パテントカーフ ¥100,100

定番アイテムにモダンな要素をプラスした一足。

カラーバリエーションも豊富で、黒やベージュなど普段使いしやすいカラー展開しているのも嬉しい。大きめの四角いバックルとつま先のスクエアトゥにが綺麗にマッチしていますね。

すごく上品な印象で、他にはない魅力を放っています。

 

 

フラットシューズ

sr1

1センチヒール スエード ¥108,900

ポインテッドトゥ、苦手な方多いと思うんです。つま先痛くないですか?

やっと靴を脱いだらつま先が靴の形になっててさ。素足でもポインテッドトゥ!っていつも笑います。笑

この一足はスエード素材にパンチングモチーフを施しているので、今までの痛みを忘れるくらい優しい履き心地です。そこにセルジオ・ロッシの素晴らしいデザインが加われば洗練された大人の一足になります。最高!

 

sr Twenty

1.5センチヒール パテントカーフ ¥100,100

今年のトレンドらしく見るだけでポジティブになれるカラーの一足。

ポイントとしても使用できるカラーですが、多くのカラーと合わせることのできる色なのでコーディネートの幅は非常に広いです。

とても爽やかな印象のミントグリーンですが、秋冬はデニムがトレンドなので少し濃いめのデニムと合わせれば秋も使用可能な一足!

 

sr Prince

1.5センチヒール ファブリック ¥126,500

カジュアルな素材の靴を一気にエレガントシューズへ変身させるクリスタルビジューの存在感!凄まじいインパクトです。

カジュアルなウェアだってこの靴を合わせればコーディネートの格上げに成功します!

 

ミュール

sr Prince

1.5センチヒール ファブリック ¥137,500

先ほど記載したフラットシューズのミュールバージョンです!

ロッシのミュールといえばsr1を思い浮かべましたが、sr Princeもカラーバリエーション豊富でドレッシーですごく可愛いっ!

明るめカラーのデニムとシルバーのビジューが合わさると涼しげな印象になりますよね。暑い夏も楽しく過ごせること間違い無し。