♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

セルジオ・ロッシのGrazie Sergioコレクションが素晴らしい!

ブランドの創始者であるセルジオ・ロッシが、2020年4月に新型コロナウイルスへの感染が原因となりこの世を去りました。

 

セルジオ・ロッシは「靴は体の一部であり美しい脚を完成させるための重要な要素」という考えを基盤とし、女性の足にピッタリと寄り添う上品かつセクシーなシューズを次々と世に送り出しました。

世界中の人から愛され支持されるブランドを築き上げた彼の功績は計り知れません。

 

ブランドは今は亡きセルジオ・ロッシ氏に敬意を表する復刻コレクション「Grazie Sergio」(グラッツェ セルジオ)を展開することを決定!

会社で保管されている6000足以上のアーカイブから最も美しく象徴的なデザイン10型が選ばれ発売されるという。

 

工房で復刻し当時のロゴをプリント、そして特別なパッケージに包装して販売されます。

1度だけの復刻なので売り切れたら再販はありません。

 

下記に画像を掲載しますが、どのデザインもタイムレスなシューズばかりです。

 

2022年夏のラインナップ

 

セルジオ・ロッシはGrazie Sergioと共に「SI ROSSI」という新しいシリーズの立ち上げを発表しています。

大胆で型破りな姿勢で、スタイルで遊ぶことを楽しめる限界のない若々しいスピリットを持つ女性に向けた新しいライン とのこと。

 

エストロの残した伝統を大切にしアップデートしながら、現代社会に必要な靴を作り続けるセルジオ・ロッシ。素敵なブランドです。

これからもセルジオ・ロッシから目が離せませんね。

 

そして、素晴らしいブランドを作り上げたマエストロへ。

Celebrating the life of a great person.

故人のご功績を偲び、心からご冥福をお祈り申し上げます