♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

エルメス 2022年 春夏おすすめシューズ

エルメス 2022年 春夏におすすめのシューズをご紹介します。

サンダル

アヴェニュー

カーフ ¥151,800

エレガントなデイリースタイルを確立するサンダルです。

すごく綺麗なデザインで、この美しさに圧倒されてしまいました。

もう何時間でも見ていられます。笑

f:id:galgar:20220415224534j:plain

エルベ

6センチヒール カーフ ¥136,400

70年代風のヒールサンダル。

エレガントとフェミニンの両方を表現した一足です。

大きくカットされた「H」・太めのヒール・幅広のベルト、その全てに存在感があります。

さり気ない白のステッチがまたオシャレ!

f:id:galgar:20220415224254j:plain

キャンディ

4センチヒール カーフ ¥161,700

素敵ですよね。大人のためのサンダルって感じで。憧れます。

シンプルなのにこれ程存在感があるサンダルは他に無いでしょう。

靴を脱いでもオシャレだなんて・・・遊び心溢れる中敷がこれまた素敵。

f:id:galgar:20220415224423j:plain

肌馴染み最高のピンクベージュも素敵です!

f:id:galgar:20220321231509j:plain

 

エクストラ

ナッパカーフ ¥100,100

足の形にフィットするラバーソールとなっています。

スライドサンダルって歩く時にペタペタと音が鳴りやすい構造をしています。

ちなみに私はこの音にすごく敏感なタイプです。笑

しかしこちらのサンダルは甲の部分までしっかりと覆ってくれるので、靴がしっかり足についてくることによりペタペタ音が発生しません。

カジュアルなサンダルも上品に履くことができる素晴らしい一足!

f:id:galgar:20220321231434j:plain

エポペ

8.5センチヒール(ストーム3.5センチ)ナッパカーフ ¥100,100

即完売の匂いがぷんぷんしますね。

エスパドリーユをお持ちでない方は是非購入を。

すでにお持ちの方でも買い替えの検討をおすすめします。笑

エスパドリーユはカジュアルなサンダルなので、大人が履けるデザインってそんなに数多く無いですよね。実は私もしっくりくるエスパドリーユを見つけられていない人です。

 

f:id:galgar:20220415224346j:plain

 

アンピール

カーフ(スエードもあります) ¥143,000

足の形にフィットし快適な履き心地の一足。

カジュアルなサンダルもケリーバックルをデザインすることでエレガンスな雰囲気を醸し出しています。

ラバーソールなので滑りにくく使い勝手も良い一足です。

旅行に持って行くセカンドシューズとしてもおすすめ!

f:id:galgar:20220321231449j:plain

f:id:galgar:20220415224332j:plain

エズ

7センチヒール カーフ ¥96,800

コルクの超軽量プラットフォームを使用しているサンダル。

ラバーソールも珍しいですよね。

また手に取りやすい価格なのも嬉しい!

f:id:galgar:20220415224519j:plain

ホワイトカラーも涼しげで素敵です!

f:id:galgar:20220415224623j:plain

 

ショック

5.5センチヒール スエード ¥110,000

象徴的な「クルー・メドール」を大胆に、そしてグラフィカルに再解釈したジュエリーヒールです。フェミニンでクラシックな印象の素敵な一足!

f:id:galgar:20220321231555j:plain

アンクルストラップ無しも可愛いです。

f:id:galgar:20220321231541j:plain

 

ミュール

エロージュ

¥122,100

ドライビングシューズからインスパイアされたカジュアルで実用的な一足。

ソールはゴムを埋め込んだペブルソールとなっており滑りにくく歩きやすいです。

f:id:galgar:20220321231609j:plain

 

ブロッサム

6センチヒール カーフ ¥179,300

エレガントな雰囲気を楽しみながらカジュアルに履ける一足。

今回はマルチカラーに注目しました!

薄め?(笑)のカラーで組んであるので、マルチカラーといってもコーディネートしやすい配色だな と感じました。

特別感も強く出ているところも良い!

 

スニーカー

アディクト

ニット ¥122,100

最高に可愛いですよね!

ニット素材なので歩きやすいですし、履いた感じも気持ちよいです。

そして足も細く綺麗に見えるデザインというおまけ付き。買い一択!!!

f:id:galgar:20220415224436j:plain

f:id:galgar:20220415224500j:plain

 

クライム

ウェッジソール2,5センチ カーフ ¥132,000

80年代からインスパイアされたハイカットスニーカー。

高さをプラスするため内側に2,5センチのヒールがあります。

カラーバリエーションも豊富で、何色か集めたくなるほど素敵な靴ですよね。

f:id:galgar:20220415224358j:plainf:id:galgar:20220415224412j:plain

ドライブ

カーフ ¥141,900

2022秋冬コレクションのスニーカーですが、素敵なので掲載させてください!

80年代にインスパイアされたスポーティなスタイルのスニーカー。

売り切れ必須のアイテムと予想しました!

 

ブーツ

ヴェルヴェール

6センチヒール ニット ¥143,000

大人気のショートブーツです。

何も言うことはありません!可愛い!!!笑

季節を跨いで活躍することができるブーツなので持っていて損はない一足。

f:id:galgar:20220321231621j:plain

f:id:galgar:20220321231633j:plain

 

 

 

エルメスの新作、いかがでしたか?今回も素敵な靴が多かったので時間を忘れて見入ってしまいました!特にアヴェニュー(サンダル)は靴じゃないんじゃないか?と思うほど美しかったです。 エルメスはどのアイテムも争奪戦となるので、最もお買い物が難しいブランドだと思います。買うか見送りかを検討している間に売り切れることなんてザラですもんね。しかも靴はサイズもあるので心惹かれた物は即決!くらいの勢いがないと中々手にすることができません。秋冬コレクションも楽しみです! お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。