♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ジャンヴィトロッシ 2022年 春夏おすすめシューズ

ジャンヴィトロッシ 2022年春夏におすすめなシューズをご紹介します。

 

 

サンダル

FLOREA SANDAL

6センチヒール ナッパカーフ ¥123,200

ヒールが特徴的で素敵なデザイン。

ヒール部分のみラバー素材でキルティング加工により編み込み模様が描かれています。

職人技と現代の技術がうまくマッチした一足ですね。

ストラップのアクセサリーが丸くコロンとした形で可愛い。

FLOREA

6センチヒール ナッパレザー ¥116,600

オシャレですよね。コーディネートしやすいですし。最高っ。

この靴を履く人を街で見かけたらどこのブランドのものか聞いちゃう。(見知らぬ人にフレンドリーに話しかけちゃう性格な私です。)

買い一択!!!

 

FLOREA MULE

6センチヒール ナッパカーフ ¥116,600

鮮やかなカラーが注目を集める一足。

今年のトレンドらしい「ポジティブカラー」のサンダルです。

履くだけで気分を上げてくれる靴ですよね(^ω^)

RAVELLO

2センチヒール ナッパレザー ¥134,200

美しく編み込まれたレザーに見惚れてしまうサンダルです。

露出が多いサンダルだとカジュアル一辺倒になりがちですが、このデザインであればそんな問題とは無縁です!

旅行で使用するセカンドシューズとしてもおすすめです。

 

RIBBON SANDAL

8.5センチヒール パテントカーフ ¥123,200

アンクルストラップのリボンが華やかさをプラスしています。

サンダルの爪先部分って結構汚れが目立ちますよね。

こちらはパテントカーフなので専用のケアアイテムを使用すればいつも綺麗に保つことができます!

CRUZ 60

6センチヒール カーフ ¥105,600

ストラップと編み込み部分はスムースレザー、ヒールはスエードカーフです。

異素材がうまくマッチしていてすっごくオシャレです!

 

スリングバック

RIBBON SLING

5.5センチヒール カーフレザー ¥111,100

エレガントで気品溢れる一足。

上品なピンクなので普段可愛いカラーを避けている方も取り入れやすい一足。

ストラップに使用されたリボンが華やかさをプラスしています。素敵!

ミュール

BELEM MULE

1.5センチヒール カーフ ¥123,200

買い!笑

ジャンヴィトロッシは靴づくりにおいて「女性をより美しく見せる」ことを最も大切なことと語っています。 また「私の靴を履く女性一人ひとりの個性が生きるような靴を作っていきたい」とも語っていました。 靴が注目の的になるのではなく、履く人を引き立てるものであるべきなのだ。と考えて靴を作っているそうです。 ジャンヴィトロッシはシンプルでタイムレスなデザインの既存モデルをアップデートしていくスタイル。 気に入ったデザインのものを長く愛用し続けることは素敵なことです。 個人的にジャンヴィトロッシのデザインが大好きなので、この記事に載せきれないくらいおすすめシューズがあります。笑 公式サイトも非常に見やすいのでお時間ある時に是非見てみてください。 きっと素敵な靴を見つけられるはずです。