♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

フェラガモ  2021年 春夏コレクションおすすめシューズ

フェラガモ 2021年春夏おすすめシューズをご紹介します。

※価格は全て税込です。

 

※3月16日更新!

 新作アイテム入荷次第記事更新します

 

 

2021年プレスプリング

エレガント・モダン・プレシャス。

1990年代の北欧デザインから影響を受けたミニマルなラインとソフトなテーラー仕立てのシルエットで構成され、ニュートラルなカラートーンが70年代のアーカイブの柄から着想を得たアニマルプリントと鮮やかなコントラストを生み出します。

f:id:galgar:20210314230716j:plain

f:id:galgar:20210314230733j:plain

f:id:galgar:20210314230749j:plain

 

サンダル

743746

8.5センチヒール ラム ¥121,000

特徴的なヒールが目を惹く一足。フェラガモの「Fシェイプ」を思い出させるデザインでありながら、現代っぽさも感じることができます。

フェラガモのFシェイプのパンプスを試着した時の感動を思いだしました。

斬新なヒールの形をしているのにすっごく安定感があるのです。このサンダルもそうでしょう。お時間取れる方は是非一度試着してみて下さい。とても価値のある一足だということが一瞬で分かるでしょう!

f:id:galgar:20210314230827j:plain

 三色展開です!

f:id:galgar:20210314232315j:plain

デザイン違いもあります。色がとにかく素敵!可愛い!

 f:id:galgar:20210316003704j:plain

 

エスパドリーユ

パンプス

 740829

7センチヒール パテント ¥86,900

varaリボンが付いたオープントゥパンプスは確か2016年か2017年に廃番となってしまいました。ファンが多かったアイコンパンプスだったのでとても残念だったことを覚えています。

そして今シーズン新作がお披露目されました!

これは木型が合えば持っておくべき一足です。深めにカットされているので足全体をホールドしてくれます。そのため安心して歩けますし、足幅部分も綺麗に覆ってくれるのですっきり細く見せることもできます。

そしてフェラガモらしい「少し内側にカーブした7センチヒール」がとても素敵です。

あとお値段ですね。フェラガモは他のブランドと比較すると価格設定がお安めです。

履き心地は皆が知る通り「最高」です。

f:id:galgar:20210314230916j:plain

バレリーナ・フラット

743481

2センチヒール ファブリック ¥86,900

こちらは再生ポリエステルをニットのように編んで作られた一足。時代の流れに合わせた素材のチョイスですね。

ティアドロップ型のヒールなので低めのヒールもオシャレに見せてくれます。

履き込みが深めなので、靴がいつも脱げてしまう・パンプスを履くと足の幅(ワイズ部分)のところに痛みを感じる、などのお悩みを抱えている方は是非トライしてみてください!

とてもコンパクトな一足なので、持ち運びにも便利だと思います。旅行などの際に持って行くときっと重宝するでしょう。

f:id:galgar:20210314230948j:plain 743850

1センチヒール ラムナッパ ¥92,400

とても履き心地の良い一足!ラム素材なので肌触りが本当にソフトです。色も春夏コレクションらしいホワイト!綺麗ですよね。f:id:galgar:20210314231027j:plain
742565

2センチヒール ラムナッパ ¥79,200

エンボス加工のガンチーニが目を惹く一足。ラバーソールのカジュアルな作りはリボンモチーフのデザインが多いのですが、こちらは珍しくガンチーニを採用。こういったデザインは本当に久しぶりな気がします。(私が忘れているだけかもしれません。笑)f:id:galgar:20210314231049j:plain

 

スリングバック

743767

2センチヒール ファブリック ¥82,500
自身のクローゼットに追加予定の一足です。笑
実は私はリボンが得意でないのですが、つま先のポインテッドトゥとティアドロップ型のヒールと合わさると大人な雰囲気でも使えますよね。
絶妙に丸みを帯びているポインテッドトゥも気に入りました!カッコいいんだけどキツすぎない印象で、鋭利なポインテッド比較すると少し丸みがあるだけでつま先のモチが良い!
鋭く尖っているのも素敵なのですが、しょっちゅう修理に出さなくてはいけないのが面倒で・・・笑
しかもストラップを調節する必要がないのもgoodです。超日本人っぽい意見ですね。笑

f:id:galgar:20210314231155j:plain

 イエローカラーも珍しいので購入しようか真剣に考えています!

デニムと合わせるととっても可愛いですよね!

f:id:galgar:20210314232355j:plain

モカシン

741178

1センチヒール カーフ ¥108,900

らせん状にツイストされたデザインのガンチーニが印象的です。

作りがメンズライクなのでシンプルな洋服の時に合わせたいですね。

f:id:galgar:20210314231223j:plain741179

色違いで「purple」カラーも展開。すごく落ち着いたカラーなのでこちらもオススメ!というか、こちらのカラーの方が肌馴染みも良いので使いやすいと思います! オーナメントのゴールドカラーのバランスも良いですよね。f:id:galgar:20210314232301j:plain
ちなみにこちらが定番のモカシン⇩

728415  

なんとこちらはオーナメントをひっくり返すことができます。ひっくり返すと色が変わります!アクセサリーや気分に合わせてゴールドとシルバーでオーナメントカラーを選ぶことができるのです。2018年から定番となりましたが、このオーナメントの切り替えが面白くて即購入しました。革もとても柔らかく履き心地はもちろん最高。使用する度に自分の足に馴染んでいく感じがたまりません。革靴の良さを分かりやすく体感結構スッキリしたシルエットなので、上記で紹介したツイストデザインのガンチーニが付いたモカシンもゲットしようか検討中です!f:id:galgar:20210314231236j:plain

ブーツ

742934

8.5センチヒール カーフ ¥198,000

これはすごく可愛い!この丈のブーツって珍しいですよね。

膝丈のスカートとブーツって組み合わせ悩むときありませんか?

ロングブーツだとコートの丈と合わないし、ショート丈だと寒いし足太く見えるし・・・て時がきっとあるはず。そんな時にもってこい!な一足。笑

ヒールも高めなので足も細く綺麗に見えます。絶妙な丈感がめちゃくちゃオシャレ!

f:id:galgar:20210314231307j:plain同じオーナメントを使用したショートブーツも展開しています。

741191

5.5センチヒール カーフ ¥137,500

とても柔らかいカーフを使用しているのでストレスフリーです!.5センチヒールもちょうど良いヒールハイ!

内側にファスナーが付いているので着脱も楽です。 f:id:galgar:20210314232436j:plain

741175

1センチヒール カーフ ¥132,000

長時間の歩行にオススメな1センチヒールのショートブーツ!

後部のダブル・ガンチーニとスクエアトゥが印象的な一足です。

フェラガモのゴアブーツはカジュアルはもちろん、エレガントな装いにも合わせることができますよね。さすがフェラガモ!抜け感を演出できるので、スッキリと大人っぽい雰囲気を作り出せます。

今年のトレンドでもあるゴアブーツ。(チェルシーブーツとも言いますね)

ブーツと言えど春夏の軽めな洋服にも合わせられるブーツなので要チェックです!

f:id:galgar:20210314231328j:plain

 

741161

5.5センチヒール カーフ ¥198,000

初め見たときは「何年か前に似たようなデザインあったな」くらいのテンションでした。(ごめんなさい。笑)

でも今回のロングブーツはすっごくシルエットが綺麗です。

最近のロングブーツは筒周りがゆったりしたものが多かったのですが、こちらは細身のデザインです。

ロングブーツはあると重宝します。このブーツは流行に流されずに長く愛用できるブーツなのでお探しの方は是非見てみて下さい!

f:id:galgar:20210314231345j:plain

色違いもあります。

741162

春夏コレクションらしく明るめカラー。オーナメントとの色のバランスも良いですよね。

f:id:galgar:20210314231409j:plain  

スニーカー