♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

シャネル 2020・2021年 クルーズコレクションおすすめシューズ

 

 

 

 

 シャネルの2020年、2021年クルーズコレクションオススメシューズをご紹介!

※記載されている価格は全て税込です。

 

 

サンダル 

G36925 X56018 94305

¥148,500

THEクルーズコレクション!というスタイル!

さりげないシャネルマークがとても上品で、カジュアルな素材をエレガントにランクアップしてくれています。さすがシャネル・・・

このサンダルは日本人の足形に合うデザインですね。指の付け根部分の骨(ワイズ)にちょうど負荷がかからないよう作られています。そしてカカトのストラップも割と太めなので、返しがほぼない厚めのソールでも歩きにくさを感じないデザインです。

f:id:galgar:20210208234742j:plain

G36926 X56018 0K003

¥143,000

先程紹介したサンダルのデザイン違いです。

よりカジュアルなルック!デニムとの相性抜群。

f:id:galgar:20210208234808j:plain

 

 G36921 X01000 94305

5センチヒール ラムスキン ¥123,200

シャネルのサイトではこちらのモデルがシューズのトップページに掲載されています。

カラーバリエーションも豊富なのでイチオシの商品なのでしょう。笑

すごく可愛い!でもちょっと履き心地が気になる!!!

返しがほぼ無いソールなので足首で完全に固定されているのは助かる!

しかし指の股に負担が多そうな印象です・・・

これは木型が合えば買い一択でしょうが、試着の時点で痛みを感じたらやめておいた方が無難な一足ですね。

f:id:galgar:20210208234840j:plainf:id:galgar:20210208234853j:plain

G36700 X01000 94305

1.5センチヒール ラムスキン ¥110,000

オススメの一足!ビーチサンダル型の靴でこれほどエレガントに履ける靴は珍しいです。

しかもサンダルの中では手に取りやすい価格設定!

すごく繊細な作りの中に「シャネルらしさ」を存分に感じることのできる一足です。 

f:id:galgar:20210208234942j:plain

色違いも可愛いです!!!

G36700 Y55107 0K028

¥112,200(ブラックより少しお高めの設定!)

 ゴールドの靴って結構使い勝手良いんですよね。

日本人の肌にとても馴染みが良いので、肌色も明るく見せてくれますし何より洋服との合わせが効く!!!そして上品な印象も与えられますし、ゴールドの靴一足で急激にオシャレ度も高くなります。

買い一択!!!

f:id:galgar:20210208235804j:plain

 

 

G36881 X56014 K2563

1.5センチヒール ツイード ¥123,200

すごくオシャレな一足です。

このサンダルをチョイスするときは、「靴からコーディネートを考えていく」1日になりますよね。素敵!!!

f:id:galgar:20210208235009j:plain

色違いも可愛いです。

G36881 X56015 K2564

¥148,500

お花畑のような配色ですごく素敵ですね。

上記のコーラルとの価格の差は何なのだ・・・笑

f:id:galgar:20210208235033j:plain

 

G35927 X56031 94305

1センチヒール ファブリック ¥143,000

数年前からヒットしているスポーティなサンダル。

是非旅行に持っていきたい一足です。

ファブリック素材で作りも頑丈なので一足あると助かる靴!

f:id:galgar:20210208235057j:plain

素材違いもあります。

G35927 X5628 0K035

¥155,100(上)ファブリック

 

G35927 X56027 0K033

¥161,700(右下)ゴールド ラムスキン

 

G35927 X56029 0K037

¥155,100  (左下)ブルー スエードカーフ

 

私のオススメは右下ゴールドラムスキン!淡いカラーと柔らかな肌触りのレザーに惚れました!

 

f:id:galgar:20210208235114j:plain

G36934 X56048 0K150

1.5センチヒール スエード ¥123,200

こちらのサンダル、オススメのポイントはずばり履きやすさです!

この華奢な作りからは想像できないくらい日本人の足にオススメの一足です。

日本人は幅広・甲高の足をしていると言われています。

特にサンダル選びは他国の女性より難しいです。(パンプスも難しいですが・・・笑)

このサンダルは「歩行により擦れて痛みが出やすい箇所」に触れないように計算されています。ワイズ部分ですね!

そして少し太めに作られた足首のストラップにより快適な歩行を実現できます。

シャネルらしい鮮やかなレッドカラーも素敵ですよね。

f:id:galgar:20210208235156j:plain

 

G36958 X01000 51225

2センチヒール ラムスキン ¥106,700

このサンダルのオススメポイントは柔らかい素材と肌馴染み抜群のカラーです。

上質なラムスキン素材による作りのため履き心地は最高です。

そして日本人の肌に上手く馴染むベージュとこのベージュに合わせたゴールドのシャネルマークが素敵ですよね。

結構大きめのモチーフがついているのですが、ベージュとゴールドの合わせのため嫌味を感じることなく使用できます。

 

どんな洋服ともマッチさせることが可能な上に、このサンダルによってファッションが一段と格上に見えるマジックも感じられることでしょう。

 

f:id:galgar:20210208235210j:plain

エスパドリーユ

G29762 Y55015 K2571(画像上 ピンク)

G29762 Y55106 K2572(画像下 グリーン)

ツイード ¥80,300

シャネルの靴と聞くと「エスパドリーユ」を思い浮かべる人も多と思います。

定番のカラーはもちろん素敵ですが、今年のコレクションからはビビットカラーのツイードが登場です。

珍しい配色なので注目されること間違いなしです!

 

f:id:galgar:20210208235643j:plain

 

スニーカー

まずスニーカーのラインナップをどうぞご覧下さい。笑

f:id:galgar:20210208235335j:plainf:id:galgar:20210208235349j:plainf:id:galgar:20210208235403j:plain

どれも可愛いですよね!?

 

ここから私がオススメしたいスニーカーをご紹介していきます。

G37136 Y55131 0K117

1センチヒール ナイロン ¥104,500

一目惚れです!ありそうで無かったデザイン!笑

涼しげ雰囲気にもう悩殺です!

しかもこれソールが激カワです。下に画像載せたのでスクロールどうぞ!

f:id:galgar:20210208235452j:plain

G37136 Y55131 0K121

歩くたびにソールのシャネルマーク見えるなんて・・・遊び心バンザイ!笑

 

f:id:galgar:20210208235913j:plain

ちなみにこちらのスニーカーもソールにコダワリが現れています!

G37129 X56059 94305(黒)

G37129 X56059 0K140(ピンク)

1センチヒール メッシュ ¥102,300

メッシュ素材を採用したことで軽量です。旅行や沢山歩く日にもってこいの一足です。

f:id:galgar:20210208235514j:plainf:id:galgar:20210208235529j:plain

G37126 Y55130 0K115(ベージュ)

G37126 Y55120 0K116(ホワイト)

G37126 Y55130 94305(ブラック)

1センチヒール スエード ¥123,200

流行を捉えたデザインの一足。このデザインは世界中で人気となっています。

カラーバリエーションは3色となっています。

クルーズコレクションのデザインですが、季節問わず使用できるのも嬉しいですね。

f:id:galgar:20210208235548j:plain

f:id:galgar:20210208235603j:plain

 

 

気に入ったデザインはありましたか?

シャネルのクルーズコレクションを見ると「旅行いきたい」とワクワクします。

 

そろそろ2021年春夏コレクションが発表になるのでそちらも楽しみですね!