♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

→ 本日の靴占い ←

クリスチャン・ルブタン 2021年春夏おすすめシューズ

クリスチャン・ルブタン 2021年のおすすめシューズをご紹介します。

※価格は税込表記です。

※3月20日更新!

 新作が入荷次第記事更新していきます。

 

 

サンダル

Pyraclou

6センチヒール・11センチヒール ¥116,600

買いです!可愛いです!笑

ルブタンのサンダルは毎年楽しみにしていますが、今年は見てすぐに買い一択の選択となりました。タイダイ染めのデニムとシルバーのピラミッドスパイク、白のストラップの組み合わせはもう完璧ですよね。

予備として同じ靴をもう一足欲しいくらいの一目惚れです!

f:id:galgar:20210314231603j:plain

オーロラカラーも素敵・・・

f:id:galgar:20210314231634j:plain

Lata

6センチヒール カーフスキン ¥115,500

細めのストラップによって足首が綺麗に見える作り。さすがルブタンさん。

オールブラックの作りでも全く重たく見えないですよね。

迷った時にはこのサンダルを選んでおけば間違いない!笑

f:id:galgar:20210314231657j:plain

 

Lock Me

8.5センチヒール キッド ¥103,400

高くて細いヒールとレッドソールの挑発的な印象を、この華奢な作りによって全く変えた一足ですね。履く人をとても可憐に見せてくれる一足です。

ストラップにはブランドのアイコンバッグ「Elisa」のCLツイストロッククラスプからインスパイアされた留め具が飾られています。

甲の高い位置にストラップが付けられているので、足と靴がぴったりとくっつくので歩行のしやすさを実現させています。

 

f:id:galgar:20210314231723j:plain

 

 色違いも可愛いです!

f:id:galgar:20210314232215j:plain

 

Mafaldina Spikes

10センチヒール キッド ¥128,700

今シーズンを象徴するアイテムをギュッと一足にまとめたサンダル。

ホワイトのキッドレザーのストラップを今シーズンを象徴するシルバートーンのスパイクで彩り、タイダイ染めのデニムプリントのレザーを巻いた10センチのスティレットヒールと合わせてあります。

これは様々なシーンで使用できそうですよね。日中のカジュアルな服装からナイトタイムのドレスにもマッチするデザインです。

f:id:galgar:20210314231740j:plain

 

Marmela

5.5センチヒール ナッパ ¥116,600

モダンなデザインが目を惹く一足。

手作業で仕上げたストラップがトップで1つになるようにデザインされています。

5.5センチのチャンキーヒールは歩きやすい!しかも素材がナッパということもあり足当たりも最高。リラックスしたいときや靴選びに困ったときに、きっと力になってくれる一足でしょう。

f:id:galgar:20210314231807j:plain

色違い、ヒール違いあります。

フラットヒールは淡いオレンジカラーも展開していてすごく可愛い!

お値段は¥103,400です。

f:id:galgar:20210314231821j:plain

 

 

パンプス

フラットシューズ

Hall Sling

ナッパ ¥102,300

パーフォーレーション加工が夏らしい軽やかな一足です。

ルブタンらしいスパイクは配してありますが、挑発的な感じは全くなくすごく綺麗目な一足ですよね。使えるシーンも多岐に渡るのではないでしょうか。

着脱のしやすさもポイントです!

f:id:galgar:20210314231900j:plain

 

 

エスパドリーユ

 Nanpu Orlato Woman

ファブリック ¥78,100

安くないですか?お安いですよね!?買っときましょう。笑

ちなみにサイズが1センチ刻みの展開となっています。

この靴で旅行することなんか考えたら妄想止まりません。笑

素敵な靴は履く人を素敵な場所へ連れて行ってくれる、と言い伝えがありますが、きっとこの靴はそんな一足になると思います。

f:id:galgar:20210314231930j:plain

 

スニーカー

Super Lou Spikes

カーフスキン ¥128,700

タイムレスかつもモダンな一足。

ルブタンならではのスパイクとシルバーカラーの羽根部分が上品な印象を演出しています。

ルブタンのハイカットスニーカーは毎回人気のアイテムですが、このスニーカーも人気間違いなしですよね。コーディネートしやすくてオシャレ、もうこれ以上の理由はいりません!笑

f:id:galgar:20210314231951j:plain

 

Sharkina

パテント ¥119,900

人気沸騰中のsharkina!ルブタンらしい大胆なスタイルがインパクトありますよね。

サメの歯を彷彿とさせるツートンカラーのソールが目を引く遊び心満載のデザイン。

透け感のあるメッシュ素材の使用により涼しげな印象も与えてくれます。

f:id:galgar:20210314232049j:plain

 

こちらのカラーは暗闇の中で光ります!⇩

f:id:galgar:20210314232012j:plain

 ちなみにLouBismarck Womanというネーミングで20FWより展開していたのがこちら⇩

(¥128,700)

異なる素材の色の組み合わせが魅力的な一足。

ここ数年はソールに重たさを持たせたでざいんのスニーカーが流行していましたが、他とは全く異なるデザインでトレントを先取りするルブタンには毎度圧倒されます。

f:id:galgar:20210314232111j:plain