♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

エルメス 2020年秋冬おすすめシューズ

エルメスの2020年秋冬おすすめシューズをご紹介します!

 

 

 

ブーツ

 

サンジェルマン

7センチヒール カーフ ¥242,000

 

THE エルメス!!!

すごくシンプルなデザインですが、誰が見てもこれは高級なブーツだと一目で分かりますよね。存在感が物凄いです!!!

シルエット、素材、縫製、、もう何をとっても完璧な一足です。

 

f:id:galgar:20201204221132j:plain

 

 

ネオ

カーフ ¥204,600

 

エルメスの象徴である、クラスプがとても目を惹きますよね!

ローヒールなのにカジュアルにならないところがさすが一流ブランドです。

f:id:galgar:20201204221155j:plain

 

 

ブランシュ

6センチヒール スエード ¥168,300

        カーフ ¥178,200

バックルが印象的な一足。

ヒールがカーブを描いているので、6センチの高さがあるヒールもきつく見えない作りとなっています。とてもエレガントなデザインですね。

f:id:galgar:20201204221235j:plain

素材違いで2種類展開されています。

スエード素材はオーナメントがシルバー。

カーフ素材ではブラックカラーとなっています。

どちらも素敵ですよね。全く印象も異なるので、シューズクローゼットに余裕があれば2足買いもアリだと思います!

エルメスは他のブランドより値段の設定が高い印象を持っていましたが、このブーツに関しては手に取りやすい価格設定なのではないでしょうか。

 

f:id:galgar:20201204221215j:plain

 

ブルーク

6センチヒール スエード ¥178,200

カジュアルなデザインでとてもインパクトのあるブーツです!

マルチカラーが綺麗な靴なので、是非このブーツをメインとしたコーディネートをしたいものです。

ホワイトやブラックのシンプルなコートにこの一足を合わせる、、想像しただけでうっとりする一足です!キャメルなどの茶系の靴はブラックのコートと合わせると足元だけ浮いてしまうことがありますが、このブーツに使用されているカラーだと何の心配もなく合わせることができます。素晴らしい!

f:id:galgar:20201204222829j:plain

 

パンプス

 ブラッシュ

4センチヒール スエード ¥124,300

4センチとヒールハイは低いが、このエレガント感と存在感ときたら・・・

カットも深めなのでホールド感もあり、なおかつ非常にソフトな素材なので長時間の使用にもストレスなく着用可能な靴。

この洗練されたシルエットを見ているだけでうっとりしてしまいますね!

f:id:galgar:20201204222749j:plain

 

ちなみにヒールハイが7センチのタイプも素敵です!

こちらはバックルがブラック。この重厚感のあるバックルを支えるリボンがサテン素材となっているので、ベージュカラーのパンプスよりも重厚感が漂うスタイルとなっています。

f:id:galgar:20201204222806j:plain

 

 

ミュール

 

オズ

カーフ ¥163,900

オシャレ上級者の靴です!笑

全世界でスリッパタイプのミュールが大流行しましたが、エルメスのミュールとなるとスリッパ感を感じないのは何故でしょうか。笑

流行は取り入れたい、でもカジュアルすぎるデザインだとコーディネートが難しい・・と考えていたときにこのミュールを見てびっくり!おすすめです!

f:id:galgar:20201204221302j:plain

ライニングがとても魅力的なので画像を掲載します!

左 ブリッド・ドゥ・ガラ・シャドー

右 フォーブル・レインボー

 

歩くときにチラッと見えるこのライニング。素敵すぎます!!!

f:id:galgar:20201204221321j:plain

 

スリングバック

 

ブリアント

スエード ¥106,700

アピのバックルが印象的な一足。

日本人はかかとがストレートと言われているのでスリングバッグが脱げやすいです。

しかしヒールがほとんどないデザインなので足が前滑りすることもないので、ストラップがかかとから落ちることはほとんど無いと思います。

値段も手を出しやすい価格ですので、木型が合えば買いの一足ですね!

f:id:galgar:20201204221342j:plain

 

サンダル

 

バイア

カーフ ¥152,900

エルメスを象徴するオーナメントが印象的な一足。

カラーは3色展開となっていますが、私はマルチカラーが気に入りました!

合わせやすい配色ですし、「エルメスっぽい」カラーリングですよね。

しかもとても実用的なのです。汚れやすいつま先に黒を配置してあります。

素晴らしい!ありがとう!!!笑

f:id:galgar:20201204221452j:plain

 

f:id:galgar:20201204221434j:plain

 

オラン

ミンク ¥169,400

エルメスの代表的なスタイルです。

多くのカラーや素材で展開していますが、ミンクのものは秋冬シーズンならではのデザイン。

中敷も特別な仕様で可愛いですよね。

正直言うとこのサンダルは着用している人がとても多いです。ある夏の平日、新宿伊勢丹へ買い物へ行くと5人以上このサンダルを履いている人とすれ違いました。笑

それだけ人気ということですが、すこしスペシャルでアクセントと加えたファッションを望むのであればこのミンクがおすすめです。

いや、、絶対にミンクの方が可愛い!笑

f:id:galgar:20201204221509j:plain

オアジス

5センチヒール カーフ ¥94,600

こちらもエルメスを象徴とするスタイルですよね!

シンプルな白いTシャツにワイドデニムパンツを合わせコーディネートを想像してみてください。

そこにこのサンダル。なんてことないカジュアルでしかない洋服がこのサンダルによってランクアップします!

値段も10万円を切るところが良心的です。価格改定が入る前にゲットしておきましょう。笑

f:id:galgar:20201204221533j:plain

 

2020年 エルメスのオススメシューズでした。

エルメスの靴はシンプルです。

そして素材や縫製が完璧です。いつみてもうっとりしてしまうくらいの魅力があります。

とても手頃な洋服でさえも、足元にエルメスの靴をプラスするだけで洋服の見え方すら変わってしまうほどです。

春夏の新作も楽しみです!