♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

シャネル 2020年秋冬オススメシューズ

シャネルの2020年秋冬オススメシューズをご紹介します!

※記載されている価格は全て税込です。

 

 

 

ブーツ

G36307 X51931 94305

6.5センチヒール カーフ ¥154,000

大人気のこちらのショートブーツ。

特に記載することはございません。笑

全てにおいて完璧なブーツがこちらのお品となっています。

素材・縫製・ヒールハイ・歩きやすさ・着脱のしやすさ・デザイン・合わせやすいカラー・足首を細く見せる効果あり・主張しすぎないシャネル感。

しかもお値段が何と手に取りやすい価格設定だこと。驚きです。

このブーツは買いの一択ですね!

f:id:galgar:20201202225631j:plain

ちなみにロングブーツも発表されています。

 

G36308 X51931 94305

9.9センチヒール カーフ ¥196,900

正直なところちょっとヒールが高いかな・・・と思いました。

でもロングブーツだと脱げる心配もないですし、靴の中で足が動くことも少ないのでこの高さがあっても履きやすいです。

ロングブーツは数年経過すると革が馴染関係でどうしても筒回りがゆったりしてきます。

そうなった際にも9センチヒールだといつまでもエレガントに着用することができます。さすが、シャネルです。しっかり考えられていますよね。

しかもこちらも20万を下回る価格!!!買いです!!!ショートブーツとセットで購入しても後悔しない一品だと思います!

f:id:galgar:20201202225652j:plain

 

G36413 Y54110 94305

9.5センチヒール ラムスキン ¥148,500

非常にすっきりとしたシルエットのブーツですよね。綺麗です。

そしてヒールに付けられたシャネルマークのおかげで後ろ姿までも完璧に装うことができます。

つま先がパテントの作りになっているので、シャネル好きな方や靴好きな方は正面から見た時に「シャネルのブーツ」と一瞬で分かりますよね。このさり気ない感じがカッコ良すぎます。

サイドゴアなのでカジュアルな装いにもマッチしますが、ヒールハイがあるのでエレガントな洋服でも合わせることが可能なブーツ。

f:id:galgar:20201202225713j:plain

 

G36763 Y55020 94305

3センチヒール カーフ ¥177,100

シャネルのアイコンをふんだんに盛り込んだ一点。

レザーも非常にソフトでヒールハイは3センチとくれば、これは大活躍の予感しかしません。

ガッツリ長時間のショッピングにも旅行にも・・・このブーツがあれば完璧です。

f:id:galgar:20201202225744j:plain

ちなみに素材違いもあります!

G36763 Y55019 K2417

スエード素材です。

冬はどうしてもコーディネートが暗くなりがちなので、足元に色を足してあげるとお洋服の見え方も変わってきます。

素材もスエードなので是非カジュアルな装いや遊びのシーンで着用してみてはいかがでしょうか。

f:id:galgar:20201202225805j:plain

 

レースアップシューズ

 

G36424 Y54215 94305

2センチヒール ゴートスキン ¥172,700

大きなシャネルマークとキルティングが目を惹く一足。

つま先のパテント部分にもシャネルマークが施されています!可愛いです!

余談ですが、、、このデザインのようなつま先にシャネルマークが付いたシューズを持っています。無意識ですがこのマークを汚さないよう歩き方に気を使うようです。笑

そのため、この靴を履くときは姿勢良く綺麗に歩くことを褒められます。。

「たかが靴」ですが、履く人の意識を一瞬で変える力がある。靴って本当にすごいです。

余談が長くなりすみません・・・ついシャネルに興奮して・・・笑

 

ちなみにこちらは3色展開です!ピンクと白と黒です。

f:id:galgar:20201202225824j:plain

 

パンプス

G36359 Y54259 94305

10.5センチヒール サテン ¥101,200

とてもキュートな一足です。

甲を支えてくれるリボンのおかげでヒールが高くても歩きやすいです。

しかもこのリボン、機能性だけでなく見た目にも可愛いですよね。

またカットが深めなので履き心地は足を包み込むような感じです。

ヒールも地面に向けてどんどん細くなるデザインが素敵です。

f:id:galgar:20201202225848j:plain

 

スリングバック

G31318 Y55082 K2511

6.5センチヒール ツイード ¥94,600

こちらもシャネルらしい一足。

グレーの色味が目を惹かれました。デザインはエレガントですが、デニムなどのカジュアルな装いにも合わせたい一足ですね。

ショッキングピンクやネイビーなどの色違いや、カーフレザーでの素材違いでの展開もしているのできっと自分のコーディネートに活かせる一足が見つかるはずです。

f:id:galgar:20201202225906j:plain

 

ローファー

 

G36343 X54206 94305

1センチヒール パテントカーフ ¥110,000

大人気の一足。

シャネルのローファーってすごく素敵ですよね。

ローファーは意外と難しく、一歩間違うとカジュアル一直線!になってしまいます。どんなに綺麗めなドレスを合わせても印象は変えられません。

でもシャネルのローファーはシルエットがスマートな作りなので、女性らしく華奢な印象で着用できます。こちらも是非持っておきたい一足です。

 

 

f:id:galgar:20201202225934j:plain

 

G363436 X01000 94305

1.5センチヒール ラムスキン ¥133,100

メンズライクなデザインの一足。ライニングがボルドーってめちゃめちゃオシャレですよね。

ゴールドの暖かみを感じるシャネルマークと柔らかいなラムスキンの組み合わせは完璧です。

パテントはどうしても履きジワから割れが生じますが、こちらのラムスキンでしたら気にせず歩いてオッケーです!使いやすい一足ですね。

f:id:galgar:20201202225954j:plain

 

バレリーナ

G02819 Y55081 K2510

1センチヒール ツイード ¥86,900

バレリーナからカラフルなラインナップが登場していました!

様々な素材やカラーで展開していますが、私が気になったのはこのグリーン!

何とも言えない絶妙なバランスのグリーンです。

オールシーズンいけるんじゃないか?と想像を膨らませてくれた配色。

そもそも緑系の靴ってなかなか無いですよね。

珍しいのに合わせやすいって・・・素晴らしいです!

f:id:galgar:20201202230025j:plain

可愛いので画像貼っておきます⇩⇩

マルチカラーはさすがに目を惹きますよね。

どうやって染めているんだ。製造工程が気になってきた。笑

f:id:galgar:20201202230044j:plain

 

レースアップシューズ

 

G36446 Y55031 K2434

1センチヒール デニム ¥163,900

ツヤ感があるデニムを使用することでラグジュアリー感が演出されています。

レースアップに厚めのソールにデコラディブな装飾、ここまで重たいアイテムが揃ってもちゃんとまとまるのが凄いです!

f:id:galgar:20201202230109j:plain

 

 

サンダル

G36352 Y54201 94305

1センチヒール ラムスキン ¥129,800

もうね、シャネルのサンダルは毎回全部可愛いです!笑

キルティングに足乗せて歩けるなんでめちゃめちゃ贅沢ですよね!

でもこのタイプは木型が合わないと流血する恐れがありますので、よく試着されてから購入することをオススメいたします。笑

ヒールハイがないので、指の股にそこまで圧はかからないとは思いますが・・・サンダルって難しいですよね。

f:id:galgar:20201202230259j:plain

 

スニーカー

G35617 Y55052 K2444

¥106,700

今季スニーカーめちゃめちゃ可愛いデザイン多いです。

全部欲しくなってしまうほど私の中ではドストライクが多かったですね。

まずこのスニーカーは買い一択です。笑

2色展開で、ベージュも発売されているのですがそれも可愛い。

合わせやすさ ではこちらのホワイトに軍配があがりましたので掲載しました。

小さめのシャネルマークもポイントです。

 

f:id:galgar:20201202230139j:plain

 

G36299 Y54086 C0202

¥102,300

上記に掲載したスニーカーの素材違いです。

こちらも2色展開で、あと一色は黒の展開となっています。

シャネルマークとCHANELロゴがブラックなところが非常におしゃれです。

ソールの存在感を引き立たせていますよね。素敵です。

f:id:galgar:20201202230158j:plain

 

 

以上が2020年 シャネルおすすめシューズでした。

シャネルは毎回本当に可愛いデザインが多く私も大好きなブランドです。

 

クルーズコレクションでは可愛いサンダルとスニーカーが沢山発表されているので、そちらも記事にしたいと思います。