♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

2023-01-04から1日間の記事一覧

ラグジュアリーブランドでできる靴の修理詳細と持ち込み方法についての説明

ブランドシューズは多くの場合で修理が可能だとご存じですか(^○^)? 同じ革製品でもお財布やバッグと比較すると消耗スピードが早いのが靴。体重を受けながらガッサガサの地面を蹴って歩くのです、そりゃ傷だってつくさっ! ブランド店で取り扱いしているシュ…

革靴のお手入れ方法 毎日クリームで磨かなくても大丈夫!

革製品の素晴らしいところは「愛用することで味わいやツヤが出てくる」ところでしょう。特に靴は履きこむことでオンリーワンのアイテムへと育っていきます。 永く愛用していくための「普段のお手入れ方法」について簡単に書いてみます。 靴は何足かをローテ…

ルブタンが中国企業に勝訴!「赤い靴底の靴」といえばクリスチャン・ルブタン一択。

今日はルブタンの裁判関連の記事、パート3を書いていきます! ルブタンが中国企業に勝訴! 中国で化粧品を販売するには全成分の登録が必要!? ルブタンは日本でレッドソールを商標登録するために頑張っている! 私が販売員をしていた頃の話 最後に ルブタン…