♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

【速報】ジミーチュウとゴルフブランドMalbonの特別限定アイテムが登場!全部オススメ。全部素敵っ!

ジミーチュウとMalbon(アメリカ・ロサンゼルス発祥のゴルフブランド)がコラボしましたーー!!!!!!

全部かわいいので絶対チェックしてくださいっ

⇩⇩公式サイト⇩⇩(広告)

JIMMY CHOO

Jimmy Choo/MALBONコラボを見る

シューズ

ゴルフグッズ

アクセサリー

 

アイテムの中でも一際存在感を放つゴルフバッグは発売から1日で完売となってしまいました。

そりゃ、、そうよね。と皆納得です。だって最高に素敵だったもの。

 

このゴルフバッグがあればスコア悪くてもめちゃめちゃ晴れやかな気持ちでプレー終えられるよな〜♡と眺めていたらすぐ完売になった。

見るだけでゴルフ行きたくなるよね!!!

 

ゴルフしないけどグッズ欲しいな・・・と考えている方

帽子やポーチは可愛いから買うとして(笑)、シューズバッグもご一緒にいかがでしょうか。

旅行のセカンドシューズ

ゴールデンウィークも近いのでお出かけの予定がある方もいらっしゃるでしょう。

ドライブがお好きな方

バスケットボール日本代表の冨樫さんも車にセカンドシューズを常備しているそうです!

ドライブ好きの彼や家族へのプレゼントにしてもGOOD!しかも特別限定品なのでプレゼントされた方は絶対に喜ぶ。

 

全てのアイテムが可愛い今回のコラボレーション。公式サイト内の特設ページも素敵ですし。

購入時についてくるボックスも限定デザイン。もう、、、全部欲しい!!!

争奪戦間違いなしの限定アイテム。いますぐ公式サイトをチェック!!!

JIMMY CHOO

Jimmy Choo/MALBONコラボを見る

(広告)

 

オススメ記事