♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

フェラガモ 2023年夏セール シューズラインナップ

フェラガモ 30%オフ

画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。

 

人気のモデルもセール対象となっているので要チェックですっ

しかもしかも、使いやすい色がセール対象となっているのが最高!

↓↓

以前と比較するとセール対象アイテムが減りましたよね。

セールにかけるアイテムがないのは人気の証拠です!アッパレ。

 

最近はセールを行わないハイブランドが増えてきているので、そろそろフェラガモもセール廃止かしら・・・と毎度ドキドキしながらこの時期を待っています。

 

そんな私が、、なんと、、、

フェラガモがセールを行なっていたこと、全然知りませんでしたー。泣

百貨店のセール開始が6月30日(金)からだったのでてっきり同日開始だと・・・

 

秋の新作が入荷しているのでチェックするために公式サイトを覗いたら「セールやってるやんーーーーーー!えーーーーーー!」という感じでした。

多分、みんな気づいていないんじゃないかな。

しかしそこはハイブランド、セールを全面に打ち出さないのがフェラガモよ。

 

今回も心惹かれるアイテムが多かったですね。

日本中でセールが開始になる6月30日には多くの方がサイトへアクセルするでしょう。

 

まわりの方より情報を早めにキャッチできたあなた、最上級の大吉です!

これは縁を感じますねっ

是非フェラガモのセールをチェックしてみてください!