♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

フェラガモ 2022年冬セール シューズラインナップ

フェラガモ 30%オフ

画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。

新たに就任したデザイナー「マクシミリアン・デイヴィス(Maximilian Davis)氏」のコレクションが 2023年春夏アイテムから登場します!(なんと1996年生まれのミレニアル世代。詳細は一番最後で紹介しています) ブランドロゴも新しくなった 新生フェラガモ のアイテムが店頭に並ぶ日が近づいて来ました。楽しみっ!これに伴い、定番品だったアイテムや黒やベージュのクラシックカラーのデザインも今回のセール対象となった模様。これはチェックせなあかん!

 

バッグも要チェックです!ほんの一部載せときます↓↓

新クリエイティブ・ディレクター マクシミリアン・デイヴィス はイギリスのロンドン生まれ。2020年に自身の名をブランド名にした【MAXIMILIAN】を立ち上げる。

2022年にはデザイナーの登竜門として知られる「LVMH Young Fashion Designers Prize」のセミファイナリストに選ばれるなど、今もっとも注目すべき若手の一人です。

2022年9月にはフェラガモのロゴを刷新したことも強く印象に残っています。ブランドが新しく生まれ変わることへの強い意思を感じますよね。

これからどんなアイテムが世に発表されていくのか楽しみで仕方ありません!フェラガモの活躍を期待しています。


メンズもかっこいいアイテムがセール対象になっていたので載せちゃう!彼や旦那さんへのプレゼントにも良いですよね。