♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

クリスチャン・ルブタン 2022年 春夏おすすめシューズ

クリスチャン・ルブタン 2022年春夏おすすめシューズをご紹介します。

 

サンダル

Spikita Cool

ナッパレザー ¥137,500

ルブタンのサンダルといえばCordorellaやPyraclouなどのエレガントなスタイルを想像する方が多いと思います!愛用されている方もたくさんいらっしゃることでしょう。

街でこのサンダルを履く人を見かけると「あ、今年も夏来た!」と感じる私であります。

 

新作ではそんなイメージも一新させるスタイルが登場。ロック感漂うカジュアルサンダルが入荷されました。かっこいい。大小のスタッズが注目の的ですね!

f:id:galgar:20220321233304j:plainf:id:galgar:20220321233317j:plain

 

pyraclou

6センチヒール ナッパレザー ¥116,600

日本限定アイテムです!スパイクのエキゾチックレザー風の刻印がポイントで素敵です。

ゴールドはどんなカラーのウェアとでも合わせることができる優れもの!

この靴を手に入れるとコーディネートの幅が広がりオシャレ度をグッと簡単に上げることが可能。

f:id:galgar:20220321233340j:plain

Madmonica

6センチヒール カーフ ¥116,600

涼しげな印象が魅力を放つ一足。

目立たない部分にクロコダイル柄が採用されているのも最高にオシャレです!

f:id:galgar:20220321233352j:plain

Matriciasummer

スエード ¥101,200

日本からインスパイアされたコレクションをベースにして考案されたデザイン。

着物からアイディアを得て、足首を美しく見せる一足に仕上がっています。

ヒール部分にブラックのスエードカーフを使用することで上品な雰囲気が加えられています!

f:id:galgar:20220321233407j:plain

Manola

8.5センチヒール キッドスキン ¥128,700

 

Multitaski

7センチヒール キッドスキン ¥117,700

今年は見るだけで元気になれる「ポジティブカラー」がトレンドです。

ルブタンからは虹色に仕上げたスタイルが発表されています。

この靴を履くときはきっと 靴から組み立てるコーディネート の日。

靴が主役の日です。

この輝くシューズを履けば素晴らしい1日になること間違いなし!

f:id:galgar:20220321233509j:plain

ローファー

Gourmi Moc

でニム ¥137,500

ゴールドのアクセサリーが目を惹きますよね!可愛いっ!

ブラックレザーでトリミングされているのもすごくオシャレです。

タイムレスなシューズなので買い一択!間違いない!

f:id:galgar:20220321233529j:plainブラックもあります!こちらの素材はカーフレザーでお値段はデニムと同じです。

f:id:galgar:20220321233539j:plain

スニーカー

Elo Loui Orlato

デニム ¥101,200

買い一択!以上!笑

f:id:galgar:20220321233600j:plain

Sharkina

パテントレザー ¥114,400

サメの歯を思わせるデザインのソールが視線を奪う一足。

メッシュとブルーのパテントレザーをうまくシルバーがまとめています!

見れば見るほど、オシャレなスニーカーです。

f:id:galgar:20220321233609j:plain

 

パンプス

今年のトレンドは気持ちが明るくなるようなポジティブカラーです!

2022年新作のコレクションではありませんが、トレンドにマッチしたオシャレなパンプスがあるので紹介させてください。

Iriza

10センチヒール ナッパレザー ¥106,700

 

f:id:galgar:20220321233648j:plain

オレンジ

パテントレザー ¥101,200

これぞポジティブカラー!

見るだけで明るい気分にしてくれる靴です!

デザインも美しいの一言で、もう・・うっとりしてしまいます。

いつも見える場所にインテリアとして飾っても良いんじゃないか、と思うくらいこのパンプスに惚れ込んでいる私であります。

f:id:galgar:20220321233711j:plain

Kate

8.5センチヒール パテントレザー ¥102,300

ルブタンを代表するパンプスの一つですね。

このヌードピンクは水面に浮かぶオイルや真珠貝の色合いからインスピレーションを受けたそうです。

この優しい色とソールのレッドのギャップがたまらん。

f:id:galgar:20220321233659j:plain

 

 

ルブタンの靴は見るだけで人々をハッピーにする力がありますよね。新作の登場が毎回楽しみで仕方ありません!

 

※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。