♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ジミーチュウ 2023年冬セール シューズランナップ

ジミーチュウ 40〜50%オフ

画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。

前回のセールは30〜40%オフでした。今回は最大で50%の割引が受けられるアイテムもあるので絶対チェックしてください(^_-)!

公式サイトはこちら↓↓(広告)

JIMMY CHOO

セール対象アイテム一覧

人気のアイテムもセールになっていました!しかも今までより割引率が高い!買わない理由はどこにもない!!!(鼻息荒め。笑)

 

ジミーチュウは2023年8月にコーチの親会社であるタペストリーに買収されました。その影響もあって今回大幅値引きをしているのか、、、?気になる。

 

公式サイトはこちら(広告)Jimmy Choo TOP