♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

コーチ 2022年夏セール シューズラインナップ

コーチ 50%オフ

 

 

いかがでしたか?

前回の2021年冬のセールでは対象アイテムが少なかったので購入できなかった方が多かったと予想していました。

シューズはデザインだけでなくサイズ・木型も合っていないと購入できない物なので、欲しくても買えない物が多いですよね。

 

今回のセールを見て感じたことですが、例年と比較すると使いやすいアイテムが多いように感じます。最高!

バックルやワンポイントでコーチと分かるアイテムが多いですよね。

コーチのロゴが前面にデザインされているアイテムだと、どうしても使用機会が限られてしまう大人の方でも、今回のセールではきっとお気に入りの一足が見つかるのではないでしょうか。

 

※画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。