♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ロエベ 2020年冬セール シューズラインナップ

ロエベ 対象シューズ50%オフ

f:id:galgar:20210104224226j:plainf:id:galgar:20210104224237j:plainf:id:galgar:20210104224249j:plainf:id:galgar:20210104224303j:plainf:id:galgar:20210104224317j:plain

ここまでが対象シューズの情報となります。

セール初日にサイトをチェックしましたが、人気のデザインはやはりほぼサイズ無しの状態でした。

さすがロエベ・・・

 

ここから番外編です。笑

普段はシューズのカテゴリーしか見ないのですが、バックをチェックしてみたら狙っていた品番がセール対象となっていました!

こちら⇩

f:id:galgar:20210104224334j:plain

ロエベと言ったら、このアニマルシリーズ!

子どもにプレゼントしたいな。と思い数年が経過。笑

ちょっと値段がね・・・可愛くないので。

でもセール対象だとすごくお買い得に見えるのはなぜ!!!

 

即カートに入れました!

決済前に「新作も見てみるか〜」と軽い気持ちでポチってみたら新作にもアニマルバッグあるじゃないですか。

しかも可愛い。子どもが持つにはこちらの方が良さそうな気が!!!

素材の問題です。子どもはすぐ汚しますからね。

 

可愛かったので自身の記録のためにも画像載せます。笑

f:id:galgar:20210104224344j:plain

 

 

以上、ロエベのセール情報でした!