♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ジミーチュウ 2022年夏セール シューズラインナップ

ジミーチュウ 40%オフ

画像は公式サイトから引用。価格は記事執筆時点のものです。

 

 

魅力的なアイテムが沢山セール対象になっていますね。

驚いたのがRomyシリーズの多さよ!!!

毎シーズン、セール対象にはなっていましたが特に今回多いですよね?(勘違い?笑)

レインブーツもシーズンカラーのアイテムが対象になっていました!

ラバー製品は寿命が短いのでセールでお買い得にGETできると嬉しいですよねっ