♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

プレゼントやテレワークにもオススメ!ラグジュアリーブランドの高級ルームシューズ

おうち時間を過ごす機会が多くなった今、是非取り入れてもらいたいアイテムがあります!

ラグジュアリーブランドから発売されている高級ルームシューズです。

 

足って頑丈そうなイメージがありますが、意外と繊細な部分です。

足裏に違和感を感じて靴の中を覗いてみると、とても小さい石ころが入っていたりしますよね。

でも体感はとても鋭利でそこそこ大きい異物と察知するはず。

また、「足の裏は第二の心臓」とも言われるくらい重要な部分です。

移動する際には必ず足を使用します。かなり酷使する部分です。

自覚はなくともきっと足裏は疲れているはず!笑

そんな繊細な足元、滑らかな肌触りのルームシューズで癒されてみませんか。

 

プレゼントに購入しても面白いですよね!

高級ルームシューズはなかなか自分では購入しにくいです。

しかし自宅で使用するものなので活用シーンは多いのです。

自宅に帰る度にプレゼントしてくれた方ことを思い出せますしね。

一足あると嬉しい一品です。

 

 

 

ルイヴィトン

f:id:galgar:20210107222823j:plainf:id:galgar:20210107222836j:plain

[ルイヴィトン] ドリーミー・ライン ローファー ルームシューズ スリッパ 1A4M9Q ベージュ 36(23cm程度 カシミヤ 室内 機内 モノグラム 現行 レディース LV [並行輸入品]

 

 

ジミーチュウ

f:id:galgar:20210107222846j:plainf:id:galgar:20210107222910j:plain

 

 

 ヴェルサーチ

f:id:galgar:20210107222934j:plainf:id:galgar:20210107222948j:plainf:id:galgar:20210107222959j:plainf:id:galgar:20210107223011j:plainf:id:galgar:20210107223024j:plain

アイマスクも存在感が抜群ですよね!

さすがヴェルサーチ。可愛いマグカップも発見したので載せます。

ルームシューズから脱線してしまいすみません・・・笑

 

アグ

f:id:galgar:20210107223036j:plainf:id:galgar:20210107223050j:plainf:id:galgar:20210107223101j:plainf:id:galgar:20210107223117j:plain 

f:id:galgar:20210107223241j:plain

 

f:id:galgar:20210107223303j:plainf:id:galgar:20210107223320j:plainf:id:galgar:20210107223333j:plain

ちなみにUGGはソールがラバーになっているものがほとんどです。

室内外兼用として発売されているようです。

 

 

 

自由に外出することができない今、お気に入りのルームシューズがあればきっと気分も上がりますよね。

 

以上、ラグジュアリーブランドのルームシューズまとめでした。