♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

ジミーチュウ 2020年秋冬おすすめシューズ

ジミーチュウの2020年秋冬おすすめシューズをご紹介します。

 

 

 

ブーツ

CRUZ 65

6.5センチヒール カーフ ¥192,500

パールとクリスタルのモチーフが注目される一足。これが無かったら完全に「カジュアルシューズ」のカテゴリーですよね!

斬新なステッチも珍しくて注目されるのではないでしょうか。

ラバーソールかつチャンキーヒールなので重量が気になるところでしたが、レースアップなので履きやすく調節可能なので上手くバランスが取れています。

柔らかいレザーを使用しているので履き心地も申し分なし!

ちなみにヒールハイが低い物もあります。(画像右上)

こちらはCRUZ FLAT ¥185,900です!

 

 

 BLANKA 85

8.5センチヒール スムースレザー ¥140,800

季節の変わり目などに活躍しそうな一足!

使えるシーズンが長いのは有難いですよね。

スッキリしたシルエットで、足首も細く綺麗に見せる効果があるブーツ!

 

f:id:galgar:20201201230310j:plain

 

MARCELIN 85

8.5センチヒール スムースレザー ¥137,500

ヒールが特に特徴的な一足!

サイドゴアが着脱のし易さと歩行をサポートしてくれる完璧な一足です。

アンクルブーツって数年に一度ブームが来ますよね。

しかし欲しい時に「これだっ!」というブーツになかなか巡り会えないイメージ。笑

 

少し遊びの要素が足されたこのブーツがあればまわりと差をつけられること間違いなし!

f:id:galgar:20201201230333j:plain

BRYELLE 65

6.5センチヒール  ナップラック ¥140,800

第一印象、すごくオシャレなブーツ! 

ロゴのさり気なさ感がジミーチュウらしくてカッコいいですよね。どんな洋服にも合わせやすいですが、それでいて存在感もあるデザインはさすがジミーチュウ!f:id:galgar:20201201230401j:plain

MELE 85

8.5センチヒール スムースレザー ¥162,800

斬新なデザインで目を惹かれたので掲載してみました!

ヒールを見ただけでとても拘った一足であることは分かりますが、ニット素材とスムースカーフとの接着部分も面白いカットが施されていて驚きました。

様々な角度から見ても綺麗でいて飽きのこない一足ですね。

f:id:galgar:20201201232134j:plain

 

 YOUTH  ll

グレイニーレザー ¥151,800

これは誰が見ても THE ジミーチュウ!!!という一足も一応ラインナップに入れておこうと思いピックアップしました。笑

使用しているバックルは軽量に作られているそうです。

カジュアルな日や、リラックスして行動したいときにチョイスしたい一足です。

f:id:galgar:20201201230431j:plain

ESHE FLAT SHEARLING

クレイニーレザー ¥172,700

今シーズン新登場のハイキングブーツです。

とても柔らかなレザーで仕立てられているため、このようなしっかりした作りでも足あたりは抜群です。

しかも足首をめちゃめちゃ細くみせてくれる魔法の靴!

f:id:galgar:20201201232249j:plain

 

 

ロングブーツ

 

BREE FLAT

スエード ¥151,800

筒周りがゆったりしたイージーフィットのロングブーツ。

留め具もないので着脱も楽です。

スエード素材でゆったり設計のロングブーツなので、使用すると段々とくたっと感が出てきます。それもまた少しずつ印象が変わるので面白いですよね。

 

f:id:galgar:20201201232200j:plain

 

 

MAHESA 85

8.5センチヒール スムースカーフ ¥203,500

 

BECA 45

4.5センチヒール スムースレザー ¥217,800

f:id:galgar:20201201232549j:plain

 

 

パンプス

 

ROMY 85

8.5センチヒール グリッター ¥92,400

ROMYのをより丸みのあるポインテッドトゥとスティレットヒールでアップグレードされた一足。

もう何年も言い続けているのですが、痩せたら絶対に欲しい靴ナンバーワンです。笑

 

f:id:galgar:20201201230459j:plain

 

DIANNE 45

4.5センチヒール パテント ¥88,000

エレガントだけど履き心地も兼ね備えた一足!

チャンキーヒールがとても印象強いので、ラウンドトゥだときっと重たい印象になっていたでしょう。

そこにこのスクエアトゥを合わせるとこで一気にスタイリッシュになりますね。実用性が抜群!

f:id:galgar:20201201230519j:plain

 

 

フラットシューズ

 

NELE FLAT

ナッパレザー ¥92,400

様々なサイズやシェイプの22個のクリスタルを手作業でひとつずつバックルに散りばめた繊細なデザイン!

履き込みも非常に深めに作られているので、履いていてとても安心感があります。

また肌に馴染む上品なピンク色のレザーも素敵ですよね。

このシューズを履いているだけで第一印象好感です!笑

f:id:galgar:20201203224619j:plain

 

スニーカー

 

JAVA/F

レザーミックス・メッシュ ¥60,500

デザイン完璧。そしてこの価格。

即買いの一択です!笑

非常に軽くて履き心地の良い一足です。

ホワイトとブラックの2色展開となっています。

丁度白のスニーカーを新しいものに新調しようと思っていました。白はやはり汚れが目立つことを考えると、予備の2足目も用意したくなるほどの一足です。笑

 

f:id:galgar:20201201230940j:plain

 

NORD/F

ナッパレザー ¥83,600

イカットスニーカーとブーツを融合させた一足。

異素材を組み合わせることで色の濃淡を出しています。

これによりスポーティーさの中に洗練された雰囲気も作り出しています。

f:id:galgar:20201201230602j:plain

 

HAWAII/F

スエード ¥83,600

シンプルなデザインですがさりげないディテールを取り入れていることで、とてもオシャレに仕上がっている一足。

可愛いです。

f:id:galgar:20201201230620j:plain

 

VERONA

ニット ¥133,100

数年前からニット素材のぴったとフィットするシューズが流行しています。靴下にソールを付けたようなデザインが多いのです。しかしこのVERONAはジュエル刺繍のおかげでとても上品な一足に仕上がっています。

幅広い年代に需要がある一足です。

f:id:galgar:20201201230658j:plain

 

 

ここまでが2020年 ジミーチュウ秋冬おすすめシューズでした。

ロングブーツもたくさん発表されていたので、今年の猛烈な寒波を予想していたかのようです。笑

珍しくニーハイブーツも取り扱いしていました!

 

春夏コレクションも非常に楽しみです!