♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

セルジオ・ロッシ 定番シューズ

sr1 

f:id:galgar:20201117000948j:plain 

「Sergio rossiの新たな1歩」という意味を込めて付けられた名前。

 

ロゴ入りのメタルプレートが足元をエレガントに見せてくれます。

とても人気なラインで様々なバリエーションで展開しています。

パンプスはもちろん、スリッパもとても人気です。

 

スリッパはカジュアルな履物です。

しかしセルジオ・ロッシの完璧なデザインのフォルムと、このメタルプレートを付けると素晴らしくラグジュアリーな一足となります。

 

 

Godiva

f:id:galgar:20201117001012j:plain

2012年に発表されて以来、ブランドのアイコンとなっているライン。

 

とてもクラシカルなデザインで、正直他のブランドにも似たようなパンプスの展開はあります。

 

しかしセルジオ・ロッシの履き心地は素晴らしいものです。

そして計算されたカッティングとフォルム。

どのようなコーディネートにも溶け込み、高級感を演出します。

 

このパンプスを実際に見てみると、シンプルだからこそ余計に良さが分かることを教えてくれるような一足です。

 

Sergio

f:id:galgar:20201117002042j:plain

2019年に発表されたライン。

キャッチーなチャンキーヒールは現代女性に向けた機能とデザインを兼ね備えています。

 

存在感のあるヒールにポインテッドトゥを合わせることにより、印象が重たくなりすぎずオシャレを演出してくれます。

 

またインソールはジオメタリックなロゴを採用しています。

とてもインパクトの強いデザインです。

 

ヒールハイや素材も種類豊富に展開しています。