♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

→ 本日の靴占い ←

ジミーチュウ 定番シューズ

Romy

f:id:galgar:20201117002954j:plain

 

こちらのラインはベーシックなポインティパンプス。

ヒールハイや展開するデザインの多さもとても魅力的です。

 

人気のきっかけとなったのが、元イギリス王室のメーガン妃が着用したことで話題となりました。

 

 

Love

f:id:galgar:20201117002730j:plain

2019年に登場しました。

 

これまでのデザインと比べると、甲の部分とサイト部分のカッティングがより浅く設計されています。

そのため足の露出が多くなり、これまで以上にセクシーな仕上がりとなっています。

また足が華奢にみえる作りとなっているのもポイントの一つです。

 

ここまでカッティングが浅く、つま先はポインテッドトゥ。そして細身のヒールのデザインですが、足入れはさすがジミーチュウといったところでしょうか。

もちろん歩きやすいので、快適でいながら足を美しく見せることのできる素晴らしい一足です。

 

romy同様、ヒールハイや素材も沢山のデザインで展開しているので選ぶ際にもとても楽しいです。

 

 

Agnesやabelなどの定番がromyやloveへ移行しています。

ヒールの位置やつま先のカーブなど、本当に繊細な変化を行いながらアップデートされています。

 

今後、新しいラインが追加される可能性もありますね。楽しみです。