♡♡ LOVE shoes ♡♡

素敵な靴はなんでもない今日を特別にしてくれる

【お知らせ】X始めました🤓

→ 本日の靴占い ←

クリスチャン・ルブタン 2020年秋冬オススメ新作シューズ

クリスチャン・ルブタンの2020年秋冬オススメシューズ!

※記載してある価格は全て税込です。 

 

 

ブーツ

Capaboot

85mmヒール カーフスキン ¥163,900

今季のブーツの中で一番目を引いたデザインです。

THEルブタンというデザイン。

可愛いとカッコいいの両取りシューズです。

f:id:galgar:20201118234311j:plain

Bibooty

100mm  カーフパテント ¥155,100

シルエットが完璧!!!

ボリュームのあるスカートに合わせれば上品な感じに。

カジュアルなワイドデニムで合わせても可愛いと思います。

f:id:galgar:20201118234926j:plain

Astro Pointue

85mm  ファブリック ¥155,100

機能性が高いうえにとてつもなくオシャレな一足。

足元にボリュームが来るので、足を細く見せてくれる効果あり!

このブーツを見たとき「あ、ルブタンっぽい」と思いました!

細身のパンツをブーツにインして颯爽と歩く女性がイメージできません?笑

 

f:id:galgar:20201118234948j:plain

Mosaica

55mm  カーフスキン ¥225,500

つま先と背面にワニの鱗を思わせる模様が施されています。

スエードとカーフスキンの取り入れにより、モダンで上品なイメージが高まった美しいロングブーツです。

f:id:galgar:20201118235011j:plain

 

パンプス

Galativi

85mm  ファブリック ¥111,100

f:id:galgar:20201118235031j:plain

ちなみに2020春夏コレクションで発表されたGalativi↓(下の画像)

70mmヒールハイです。

秋冬のGalativiの方が透け感が抑えられており、洋服とのバランスがとりやすくなっています。(当たり前ですが・・・笑)

 

冬はコートを羽織ったり落ち着いた色味の服が多くなるので、どうしてもボリュームが出てしまいます。

適度な透け感があるこのパンプスを履くだけで全体のバランスが一気にまとまりますよね!

 

クラシックなデザインなので使いやすいことはもちろんです。

簡単にコーディネートに加えられるのに、この一足で格段にオシャレ度が高くなる魔法の靴です。

f:id:galgar:20201118235048j:plain

O Pigalle Plume

100mm  ナッパレザー ¥119,900

すっごくエレガントなパンプスです。スティレットヒールが可愛いっ!

ルブタンといえば大ぶりなスタッズのイメージですが、こちらで使用しているスタッズは小ぶりなものなのでパンプス自体のシルエットやヒールデザインを際立たせてくれます。

f:id:galgar:20201118235203j:plain

Rabakate

 100mm  ベロア ¥133,100

f:id:galgar:20201118235238j:plain

ブラック、ブルー、ピンクの3色展開。

このブルーはなかなか見かけることのない色味なので目を惹きますよね。

落ち着いた色彩なのでオールブラックコーデや黒いタイツに合わせても浮かずに合わせることができます。

f:id:galgar:20201118235259j:plain

 

フラットシューズ

Tiketa

 カーフスキン ¥103,400

間違いない一足です。以上。笑

f:id:galgar:20201118235336j:plain

Badmoc

カーフスキン ¥119,900

カーフレザーにクロコダイルプリントを全面に型押ししてあります。

大きめのダブルタッセルが素敵ですよね!

これにより靴にボリュームが出るので、すっきりしたパンツスタイルと相性抜群です。

f:id:galgar:20201118235358j:plain

 

スニーカー

Vieirissima

カーフスキン ¥103,400

こちらのスニーカーもルブタンらしいデザインですよね。

カジュアルなのに、エレガントな服装ともマッチしてしまうところが流石です。

f:id:galgar:20201118235425j:plain

Super Lou

クレープサテン ¥207,900

定番ラインのLouisを想像させるデザインです。

レッドソールを見なくても、ルブタンだと分かるほどインパクトのある一足となっています。

異素材の組み合わせですが、全てが良いバランスでデザインされているので煌びやかだけど全く嫌味にならない靴ですね。

f:id:galgar:20201118235447j:plain

Ferry Paquet Flat

カーフスキン ¥119,900

人気シリーズの1つ、マリンテイストを再解釈したシューズ。

ルブタンならではのトリコロールカラーのリボンと彫刻入りのシルバープレートが可愛い一足です。

 

このシューズは誰が見ても「間違いない失敗しないシューズ」でしょう。

秋服のコレクションですが、年間通して使用できるデザインです。

私が街中でこのシューズを履いている人を見かけたら、すぐに買いに走る一足だと思います。笑

シューズは絶対必要な場面が来ますから一足持っておくべし!

f:id:galgar:20201118235509j:plain

 

 

 

 以上が2020年クリスチャン・ルブタン秋冬おすすめシューズです。

 

使いやすいデザインが多かったように思います。

クリスチャン・ルブタンの2021年春夏コレクションも楽しみですね!